いいタイトルが見つからん

アイドル好きがなんのために書くのかわかんないけど書いてみるブログ

祝!14周年!

mk-yk.hatenablog.com
mk-yk.hatenablog.com


去年と一昨年のブログ読んだけど面白い。

私は相変わらずNEWSが好きやし、NEWSは相変わらずアイドル誌卒業してない。

ありがたやー🙏
十五周年までぜひ粘ってほしい!



今年で全員オーバー30やけど、
目標達成はなかなか難しいなー。


なんでNEWSにバラエティー来ないんかなー。不思議でしゃあない。


来年は15周年。


10周年からもうそんなに??っていう感じ。
あの愛言葉の配信から4年かー。


10周年はアルバムNEWSだけで寂しかったから
15周年は活動しまくってほしいなー。


NEWSさんたち何周年とかには特にこだわらず毎年全力だけど、
女子は記念日好きだからファンのためにがんばる。
って言ってくれてるし😊😊😊

もう打ち合わせもしたとか言ってるし。

楽しみでしかないー!!
生きていくしかないー!!!





最近ジャニーズもいろいろあるから、
グループでずっと同じ目標を持ち続けること、
ジャニーズの事務所のアイドルで居続けることは
ほんとに簡単なことじゃないんやなぁと実感してる。




きっとたくさんしがらみもあるし
いろいろやりたいこと我慢したりしてるんやろな。


そんななか14年いろいろあったけど、
ほんまにいろいろあったけど、
今の四人が頑張ってくれて感謝!!


四人が頑張るっていうならいつだって頑張れって言うよ。



これからも四人で同じ星見続けてね。