いいタイトルが見つからん

アイドル好きがなんのために書くのかわかんないけど書いてみるブログ

3人になっちゃったよ。

NEWS、3人になっちゃったよ。


私はやまぴーと亮ちゃんの脱退を引きずりまくり亡霊となり、
次誰が悪くても誰も悪くなくても、次誰かがNEWSをやめたらファンやめる。
って心に決めた。

それくらい大好きなグループから大好きな人が抜けるって寂しくて悲しい。



実際はこんな10年もファンやってるのにそんなすぐやめれるわけもなく。


てごにゃんがNEWSじゃなくなってからもうすぐ1ヶ月。



絶望→怒り→悲しみのループ。


最初、文春砲を聞いて絶望し、なんでこんな時期にそんな馬鹿みたいなことするんやと怒り、でもやっぱてごにゃんのいないNEWSの活動見て寂しくって悲しくなる。


NEWSやめるって聞いて絶望した。仕事の帰り道笑えるくらいめっちゃ下見てトボトボ歩いてしまった。今ちょうど怒ってる時期。NEWSの3人が歌ってるの見たらまた悲しいモードに突入すると思う。


そう。いまの私は怒ってる。


てごにゃんの人生に私なんかが怒る権利はないけれど、NEWSのファンとしてもう少しちゃんと4人のNEWSを終わらせてほしかったと怒る権利はあると思うねん。


会見でNEWSが好きだ。メンバーが好きだ。ファンが好きだと言ってくれたけど。そんなこと今までの行動からも十分わかってたけど。知ってるよって何回も会見見て呟いたけど。好きであることと大事にしてくれることは違うなと実感した。



絶対もっと違うやり方があった。


気付いてたら終わってたを何回味合わせるつもりなんや。



もっとファンもメンバーも気持ちよく送り出せるようにできたはずやのに。



STORYが終わったらNEWSをやめるつもりやったなら、もっと前もってツアーが始まる前に事務所にもメンバーにも言うべきやし。言ってなかったから余計こんなことになってしまったと思う。

他と比べてもしょうがないけど、嵐やタッキー、すばるのように。できればファンにも前もっておしえてほしい。


寂しいけど送り出さないとね。と言わせてほしかった。



NEWSがEPCOTIAで4部作を打ち出したとき、その4部作が終わったらどうなるの?っていう不安もあったけど、逆にその4部作までは大丈夫とも思えた。


4人の4部作やろ?
STORYやりたいって言ったけどそんなこと無理やん。
自分から手放したくせに。
人生の時間は有限やし、コロナで次いつコンサートができるかわからんけど、それも待てないくらいNEWSにいる時間は惜しかった?


結局は愛とか絆とか恩とか情とか歴史とかそんなものはなんの意味もないのだと思ってしまった。


あんな好きでかわいいかわいい言ってたのにこんな気持ちになるなんて、本当に永遠なんてない。



今回何がめんどくさいってコロナが絡んでること。
最初聞いたとき、この時期にパチンコに行くようなやつと同じかって思ってほんとうに絶望した。
会見見たけどしっくり来ず。
仕事の話してたら何してもいいっていうわけじゃないよ?
女がいないと成立しないような男はださいよ?

と思いつつ個人の自己判断に任されてる部分もあるし。
うちの職場だって普通に営業はみんなでゾロゾロランチ行ってたし。
言い方次第でやってることはそんなに変わらないのか?と思ったり。

あーコロナのない世界だったらどうなっていたのか。もっとちゃんと気持ちよく送り出せてたのか。




てごにゃんのSNSYouTube見てるけど。
てごにゃんが俺らNEWSは1番苦労したって言ってるのが本当に腹がたった。
SNSでは俺らって言ったことに対していろいろ言われてたけど、私は「1番苦労した」の部分がどうしても許せなかった。


今1番苦労かけてんの誰やねん。NEWSは今1番苦労の真っ只中やのに。それをその張本人がまるでNEWSがすべて終わった後のように。今もNEWSは続いてるのに。そもそも他をよく知らないくせに1番苦労したって断言してるところがダサいし。

人間として自分の人生を選んだだけで悪いことはしてないんやけど、それでもNEWSとNEWSファンを悲しませてるわけで。それなのにひょうひょうとあんなことを言えるてごにゃんが怖かった。もはやサイコパスのように感じた。


こんなこと思ってしまうなら私見ないほうがいいんやろな。
まだ見てしまうけど。



でも今まで大事な時期に週刊誌がでてたのも嫌やったし、これからもストックがいっぱいあって大事なときに出されるのかなって思ってたからそれはきっともうなくなるって信じてる。


クリーンなNEWSで、CMもバラエティもグループでどんどんやってくれ!!

それが希望や!!





きっと3人のNEWSを見たら寂しくなるけど、それでも受け入れる。
3人が嫌なわけじゃない。4人が好きやったんや。でもそれ以上にNEWSが好きなんや!!
てごにゃんにずっといてほしかったけどもうしょうがない。
これからも3人がやりたいことをできるNEWSでありますように。




てごにゃんはお母さんとスカルとエマをちゃんと養ってね。
ちゃんとてごにゃんのこと大事にしてくれる人を大事にしてね。
ちゃんと注意してくれる人を大事にしてね。
ありがとうとごめんねちゃんと言ってね。