いいタイトルが見つからん

アイドル好きがなんのために書くのかわかんないけど書いてみるブログ

祝!16周年!

NEWS16周年おめでとう!

私がNEWSを好きになって10年。
やば。こわ。

私一途やな~(笑)


10年間変わらず夢中にさせてくれてありがとう!

16年間きっといろいろあって
楽しいことや、やりたいこともできただろうけど
悲しいことや、やりたいことができないこともあったと思う。

でもジャニーズのNEWSでいるという道を選択し続けてくれて感謝!!!


strawberry見てると、みんなほんとにいい表情してるし
みんなNEWSをやりたくてやってるんだなと思えてうれしい。


できるだけ長くNEWSが続いてほしいし
20周年だってお祝いしたい。


NEWSひとりひとりの人生のやりたいことが
NEWSにいながら実現できる未来でありますように。


ほんとはやりたくないのにファンのために続けてるとか
やりたいことができないとか
結婚したいくらい好きな人がいるのにできないとか
そういうことがこの先おこりませんように。


そりゃシングルもアルバムもツアーも定期的にほしいし、
いっぱい働いていっぱいテレビ出てくれとか
見た目も太らず肌もきれいでかっこよくいてくれとか
結婚するなら変な女はやめてくれとか思うけど


NEWSがやりたくてNEWSが楽しくて
NEWSを続けていくのが一番大事やから


昔てごにゃんが
ロックが好きだからNEWSにいるとそういう道は厳しいのかなと思って
NEWSを抜けたいなと思ったことがあるって言ってて

でもNEWSにいながらblack fireみたいなロック曲歌ったり
テレビで紅歌ったりToshlと一緒に歌ったり!!!
てごにゃんのやりたいことが少しづつ叶えられていっててうれしい。



これからもそういうNEWSでい続けてほしい。


みんなの夢が叶い続けられる場所がNEWSでありますように。
これからのNEWSが4人で末永く続きますように!!!




mk-yk.hatenablog.com
mk-yk.hatenablog.com
mk-yk.hatenablog.com
mk-yk.hatenablog.com