いいタイトルが見つからん

アイドル好きがなんのために書くのかわかんないけど書いてみるブログ

祝13周年!

NEWS13周年おめでとう!!!


ちょうど一年前の記事見てたら、なんかちょいちょいおもしろい。
mk-yk.hatenablog.com





多分、去年の私は一年後にはNEWSはアイドル誌卒業してると思ってたけど、なんだかんだ卒業してない(笑)半分三十路超えたけどなんだかんだ卒業してない。ありがたい。





この一年でNEWSはすっごい飛躍したと思う。こんなにNEWSに風が吹くなんて思ってもみなかった。


2015年はシングル三枚出したし。(一枚DVDシングルやけど)アルバムもツアーもあったし。こんなの何年ぶりかな?って感じやったし。


2016年はシゲの快進撃で小説映像化2本されて、主題歌2本やって。
七年ぶりに24時間テレビもやって。
念願の四人のレギュラーも一気に二本もできて。


ありがたやありがたや。



去年の年始、ラジオで全員がオーバー30になったとき(三年後)どうなってたいかっていう目標を語ってた。実際それがあと一年にまで迫ってる。



・3大ドーム(欲を言えば五大ドームをやってたい)


・全員の顔と名前が一致してもらえるようになりたい。


・コンスタントに東京ドームに立っていたい。


・ゴールデンでバラエティをもっていたい。


・誰もやってないことをやりたい。イベントとか。



思った以上に飛躍したけど、実際このなかでクリアできてるのはコンスタントに東京ドームくらいかな?


3大ドームはおろか2大ドームもできてないもんな。私は東京ドームさえできれば、今のままでもNEWSとの距離としてはいいんかなって思ってたけど、NEWSが望むのならやっぱり3大ドーム、5大ドームしてほしい!


ていうか京セラとか今でも絶対できると思う!!!



あとはゴールデンでバラエティ!ゴールデンではないけど、もう終わっちゃうけど、変ラボを4人でできたことが私はすごいと思う。

だって10年以上メンバー全員の番組がなかってんから。

もう一度変ラボ的な番組ができることを願う。




ゴールデンでバラエティが叶えられたら自然と顔と名前が一致してたいっていう目標も叶うと思う。




誰もしてないことがしたい。この目標に関してはぜんぜん心配してない。NEWSは何かやってくれると思う!だってあのバルーンだってジャニーズ初やし。小説家だっているし。グループが過半数わって活動してるのだって誰もしてないし。笑



一年後はどうなってるかな。
また来年この記事書くのが楽しみ。
私は来年も当たり前にNEWS好きなんやろなぁ。
未成年からアラサーまで長いお付き合いやわ。


いつもいつも楽しい気持ちをありがとう。
NEWSでいてくれてありがとう。
同じ星見せてくれてありがとう。


NEWSおめでとう!