いいタイトルが見つからん

アイドル好きがなんのために書くのかわかんないけど書いてみるブログ

メンバー愛お疲れ様でした。

小山くん、12年間メンバー愛お疲れ様でした。

私が読んだのはそのうちの7年ぐらいやけど、メンバー愛にはたくさん助けられた。
NEWSをこれまで応援するうえで、メンバー愛は必要なツールやった。




6人時代、なかなかメンバー同士の絡みを見る機会がないとき、小山くんがメンバーのこといろいろ教えてくれてうれしかった。


活動がなかなかできない時、雑誌とラジオとウェブの連載だけがほんとに楽しみやった。


そのなかでリアルタイムで週二回も更新されるメンバー愛は小さな楽しみをくれた。
学生やったのもあるけど、いつも6時になる直前から携帯スタンバってたなぁ(笑)





4人になって、鮮やかなマーブル描きます。って言ってくれてうれしかった。





エブリー4時台をやるようになったとき、NEWSの活動少なくなるんちゃうんって不安やったけど、そんな不安なくしてくれた。







あと、月曜日はいつも励ましの言葉をくれた(笑)


最初は、そんなに励まされなくても、、、(笑)普通に生きてるよ(笑)って思ってたけど、
なんとなくつらいときはあれが染みたりする(笑)

あれがなくなると思うと寂しい。




あと、忙しくて更新できないときでも、明日更新しますって更新してくれるの。
マメか。優男か。
こっちが楽しみにしてるのをわかってくれてうれしかった。






NEWSの活動があるたびに小山くんの思いとかプチ情報教えてくれて。
小山くんから見たメンバーを感じられて。



小山くんの文章はまっすぐで、そのままで、好きやー。



そもそも、メンバー愛っていうタイトルがすごいよな。そのまんまやん(笑)



これから、マイペースに更新してくれるのを楽しみにしてる。




メンバー愛、12年間ありがとう!!!!
小山くん、お疲れ様でした。