いいタイトルが見つからん

アイドル好きがなんのために書くのかわかんないけど書いてみるブログ

祝!18周年!

NEWS、18周年おめでとう、

私が好きになった時は6年目くらいやったからもう12年ちかくになるのか。


NEWSを好きでいて誇らしい時もあったし、恥ずかしいなって思う時も正直あってんけど、私の人生の日々を彩ったくれたのは間違いない。

毎日のように曲聞いて、発売日を待ち遠しく思って、誰かの仕事が決まったり結果残せたりするとうれしくて。抜けてった人とか他のグループに嫉妬したりもした。
12年好きでいると好き以外にもほんまにいろんな感情をもらった!


先輩達が幕を降ろしてくのをみるとNEWSもいつか終わりがくるのかって思うけど。
こんなにいろんなことがあってもしぶとく続けてくれた3人やから、まだまだ大丈夫やと思ってる。


若いグループがいっぱい出てきて、同時代のエイトとKAT-TUNを見てても、あ、あのころのTOKIOとかV6の位置に来たんや!って実感する。


ほんま、こんなに長いこと応援するとは思わんかったけど。いや、覚める気もしてなかってんけど。でも私も年とって沸点は以前より高くなって前よりキャーみたいな気持ちとか情熱はないんやけど、それでもずっと暖かいまま私の生活にいてくれてる。

感謝!



末永く楽しいNEWSが続きますように。