いいタイトルが見つからん

アイドル好きがなんのために書くのかわかんないけど書いてみるブログ

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

NU茶屋町のピンクとグレー展に行ってきた。

やっとこさ行ってきた。 もっと大がかりなモノかと思いきや急に現れた。 真ん中には予告が流れたテレビ。 まわりにはパネルと小道具。直筆のファレノプシス。ごっちが出てる雑誌。ごっちが弾いたのと同じ型のギター。ピンクとグレーの台本。 なかなか興味深…

NEWSのほにゃ歌振り返り④クリスマスパーティーで流したいNEWSの歌編

今回はクリスマスパーティーで流したいNEWSの歌編! ★第五位 永久色の恋 NEWSの冬歌!好き!ホワイトクリスマスに聞きたい!ほっこり。この曲はなんか手越なイメージ。 ★第四位 恋のABO クリスマスっぽさはゼロやけど、掛け声とかは楽しいかも!パーティーチ…

聞きたい曲、見たい2shotが決まらない。

締め切りまであと2日。 ぜんぜん決まらない。 2shotは三択。 亮ちゃん✕シゲ 亮ちゃん✕まっすー 亮ちゃん✕手越 なぜか小山くんは入らない(笑)なんか想像できんくって(笑) 個人的に一番見たいのは亮ちゃんとシゲ。 6人の時から大好きなコンビやったから。 …

個人の仕事をグループに還元するってこういうことか。

NEWSさん新曲おめでとうございます!!! 2015年かぐや姫おっかけて、インド行って、四銃士になったと思ったら!!!! ここにきて王道!応援歌とラブソングとか !NEWS得意分野ですから!!!!!! はー!NEWSすごい!私が応援してきた六年間でこんなに活…