いいタイトルが見つからん

アイドル好きがなんのために書くのかわかんないけど書いてみるブログ

祝!17周年!

去年の自分の記事見て泣けた。

NEWSにいてみんなの夢が叶うことが一番難しくて一番大事なことって改めて実感。


でも今日まっすーの〇〇読んで、これからの夢を語ってくれるのがうれしかった!


ほんとうにここ数年でまっすーのことますます好きになってる。まっすーの届けてくれる文章がほんとうに好き!!!まっすーがいてくれたらNEWSは大丈夫だ!って思える。まっすーほんまにありがとう。


NEWSががんばるって言うならがんばれって全力で応援するし、できるって言うならできるって信じるよ。

ファンやから。


ファンでいさせてくれてありがとう!!



NEWSがみんなの夢が叶い続ける場所になりますように。