いいタイトルが見つからん

アイドル好きがなんのために書くのかわかんないけど書いてみるブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年NEWSのテレビ出演を振り返る【上半期】

去年に引き続きHDD整理ついでにまとめてみる。 mk-yk.hatenablog.com mk-yk.hatenablog.comレギュラー以外。 私のHDDに保管されてたものだけ 【1月】・CDTVスペシャル!年越しプレミアムライブ(1/1)NEWS 今年の約束は『2018年ハロウィン音楽祭も全力で…

7年

NEWSが6人じゃなくなってから7年いつまでもネチネチぐちぐち言うけども。 言わなくなったときはNEWSがどうでもよくなったときなんやろうなぁ。 この7年のタイミングでやまぴーの1万字。 高校生ぶりにアイドル誌買ったわ。ずっと、やまぴーが話してくれるの…

祝!15周年!

だいぶ過ぎてしまったけど、NEWS15周年おめでとう!私がNEWSを好きになったのが2009年やから もう9年も経つのか。いろいろあったな~笑 好きになったときはまだ高校3年生で。 DIAMONDのDVDが発売されるのめっちゃ楽しみにしてて。 誕生日に買ってもら…

味スタが楽しみすぎる件

ついに味スタまで10日!いろいろあった。 味スタ申し込み最終日。 申し込むつもりではあったけどなんとなくそのまんまになってた。 その付近からまわりがザワザワしはじめて。最終日の朝、どうか何も起こりませんように。と思いを込めて申し込んだのをおぼえ…

私的少年倶楽部プレミアム名場面【二年目】

NEWSが少プレの司会になってまる二年ー!ありがたいー!mk-yk.hatenablog.com 今年も私的名場面!◆トーク◆・二回目の亮ちゃんなんといっても今年も関ジャニ∞が出てくれて。しかも二回。 亮ちゃんが出たのはそのうち一回やけども。亮ちゃんとNEWSが前よりも自…

ついに、卒業だってさ

NEWSがついにアイドル誌卒業だってさ、、、 かなしいーーー。さみしいーーー。 なかなかリリースとか冠番組をつかめなかったNEWSを応援するうえで、アイドル誌は超重要なツールだったよ。6人で活動がないときも、4人で活動がないときも。 活動お知らせメール…

2017年NEWSのテレビ出演を振り返る【下半期】

【7月】 ・THE MUSIC DAY(7/1)NEWS 渚のお姉サマー、エンドレスサマー披露(振り付け加わる) まさかの!!亮ちゃんとやまぴーがいる場でのエンドレスサマー 衣装はアロハ風。 ジャニーズシャッフルメドレー(24時間TVで歌われてきたジャニーズソング…