いいタイトルが見つからん

アイドル好きがなんのために書くのかわかんないけど書いてみるブログ

2018年NEWSのテレビ出演を振り返る【上半期】

去年に引き続きHDD整理ついでにまとめてみる。
mk-yk.hatenablog.com
mk-yk.hatenablog.com

レギュラー以外。
私のHDDに保管されてたものだけ


【1月】

CDTVスペシャル!年越しプレミアムライブ(1/1)NEWS

今年の約束は『2018年ハロウィン音楽祭も全力で!!』
さみし~。できなかったね。こんなにやる気満々だったのに~。
曲はLPS


・SONGS OF TOKYO(1/8)NEWS

10周年のときの赤衣装でチャンカパーナ
「こういう感じなんでスペイン・イタリア大好きです。」
っていうてごにゃんに「こんな感じとは??」とちゃんときく有働さん
海外女子に選ばれてうれしそうなコヤテゴ
ジャパニーズ忖度される村上
10周年の忍者衣装でweeeek


・Mステ(1/12)NEWS

LPS披露  
高校生に聞いたアガるJ-POPランキング、URがまさかの16位
NEVERLANDのURが流れて泣いてる人いたねとタモさんにいじられる手越
学生の時の写真が基本ブスなNEWSさん。



・Love music(1/23)NEWS

LPS披露(シゲ眼鏡)

NEWSICAL、シゲがはりきって袋まわしたせいでプレゼントとれない事件。

初めて買ったCDは
まっすー→さまよえる蒼い弾丸(B'z)
家族にへたくそと言われてずっと自分は歌が下手だと思ってたまっすー。
シゲ→WARPJUDY AND MARY)
解散しないでと思いながらCD買ったシゲ
小山→ガラガラヘビがやってくる(とんねるず
手越→愛はかつ(KAN
ピアノ習ってた育ちのいい手越

思い出のジャニーズソング
とまどいながら、嵐のとまどいながらを歌う増田さん
全ジャニーズが憧れるアンダルシアに憧れてを小山さんになすりつける手越さん
今年ジャニーズカウントダウンがあるなら手越にアンダルシアを躍らせたい小山さん
(まさかまさかの京セラ単独カウコンやから無理やで小山さん!笑)
ジャニーさんが来てるのにトイレで大きいほうしてた話はしっかり言うのに
はじめてマイク持った時にまっすーもいた話ははしょる手越さん。



【3月】

行列のできる法律相談所(3/4)コヤ

インフルエンザになってしまった小山くんに対しての藤井アナの超熱いコメント
社会人の小山慶一郎を尊敬して一緒に仕事してくれてた藤井さん。
小山くんの馬鹿野郎!!!!
人数が減ってくごとに殻を破る手越さん
最後4人になったときにドーン!!!
玉森を10回以上誘ったが断わられる小山くん
玉森にまかれる小山さん
一生家にいれません宣言される小山さん


・VS嵐(3/15)コヤマス

おたすけJAPANチームで参戦
歴と年齢がねじれちゃってるコヤマス
翔くんにストーカーだと思われてる増田さん
NEWSのなかで腰が弱めなコヤマス
連絡先交換した人の誕生日はちゃんと登録してる増田さん
だめだろうなと思ってたけどそれ以上に活躍できない増田さん
女性陣の活躍でVS嵐初勝利のコヤマス中丸


・おたすけJAPAN(3/21)コヤマス


・DASH×イッテQ!交換留学(3/25)テゴ

先輩がつけてない羽をつけてきちゃう手越さん
後から来たのに先輩いるのに真ん中に座る手越さん
城島国分手越のゴムパッチンジャンプ


・スカッとジャパン(3/26)テゴ

黒髪カツラの手越さん
和歌山弁の手越さん




【4月】

・旅する落語(4/1)シゲ


・DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり(4/1)コヤ
テゴ
マス

手越のチャラい食レポを真似してくれる長瀬パイセン
ついに王子衣装にマントがついた手越さん
カリフラワーを子猫ちゃんだと思って拾う手越さん
ぶるぞん・小山くん・宮田に妬まれる手越さん
蜘蛛1回触るなら6回週刊誌に撮られるほうがいい手越さんに
その6回こっちが謝ってるんだよって言う小山さん
それに素直にありがとうって思う手越さん
宮田にギャグをプレゼントする手越さん
藤井さんに「うちの小山くんはどこかな~」と溺愛される小山くん
なんだかもういろいろ小山くん(-_-)ってなる私。
テゴマスビリビリ相撲
チームジャニーズVSチーム日テレアナのビリビリ相撲対決
手越のブラホック外し
ブラホック外しときいてよし来たなと思う手越さん
片手で外したことない、いつもは両手の手越さん
みんなに強そう言われる手越さん



CDTV祝25周年SP(4/7)NEWS

NEWSに恋してのCM流れる
4人の再始動でチャラめの歌を歌うNEWSの話
チェンカパーナとまさかのJUMP AROUND披露
まっすー「約束するよカーウントダウン!!!!!」



【6月】

・ジャニ勉(6/7)NEWSは出演なし
カミナリがまっすーをたたけなかった話に笑う亮ちゃん


・music fair(6/30)NEWS

徳永英明・ケミストリーとコラボ夢を信じて披露
BLUE披露
モモランド一緒に踊る手越さん





振り返るといろいろ切なくなることもあったけど、
小山くんいっぱいテレビ出てたね。
逆にシゲが上半期ぜんぜんでてない。
上半期はそこまで15周年感もなかったなーと
今改めてみると思う。
でも下半期のこと考えるとニマニマするね(笑)
2018年下半期もNEWS突っ走っておくれ!!!