いいタイトルが見つからん

アイドル好きがなんのために書くのかわかんないけど書いてみるブログ

2017年NEWSのテレビ出演を振り返る【下半期】

【7月】
THE MUSIC DAY(7/1)
渚のお姉サマー、エンドレスサマー披露(振り付け加わる)
まさかの!!亮ちゃんとやまぴーがいる場でのエンドレスサマー
衣装はアロハ風。
ジャニーズシャッフルメドレー(24時間TVで歌われてきたジャニーズソングメドレー)
衣装は派手派手コート。小山君は24時間Tシャツ。
NEWS曲はweeeek
やまぴー、リアルフェイスの舌打ち
シゲ、無責任ヒーロー(ジャニーズの3シゲ揃う)
まっすー、感謝感激雨嵐
スマイラゲーンソロで歌う
手越、オリジナルスマイル
小山くん、翔くん亀ちゃんと花唄
松潤相葉ちゃんが剛の変わりで、愛されるより愛したい。


音楽の日(7/15)
希望yell、ur not alone披露
衣装は白黒ストライプ衣装
中居がNEWSのあとに回ってくれる。
一人ターンの向きが違うてごにゃん。
urの曲振り完璧小山君。
ur 完璧に歌えてる吉田さん。


・ザ少年倶楽部サマースペシャル(7/30)
A.B.C-ZSexy Zoneに向けてメッセージ。
五関さまをごっちって呼ぶ手越。
河合ちゃん以外とご飯行ったことあるまっすー。
ぽいってされる河合ちゃん。
まっすーの存在を忘れてる手越。
『いないか、目立ってないか』by手越
『セクシーゾーンは顔面がかっけーわ』by手越
塚しゃんの松潤、河合ちゃんの松潤・ミソスープまっすー


【8月】

・いのうちうた2017(8/18)シゲ
ur not alone 、あやめ披露

ほんとうにあった怖い話(8/19)テゴ

・しゃべくり007(8/21)コヤ
小山くん2度目のしゃべくり!
パンツ選んであげる小山君。
バラエティではじけたい小山君。
ギャル男になる小山君(脚きれいすぎる)


24時間テレビ(8/27・8/28)
シゲドラマ
短距離走で飛ぶ小山
息止めディフェンディングチャンピオン増田
木原さーん!ソラジロー!で間をうめる小山さん
盛大に壁を壊す小山さん
ur not alone披露



【9月】
・MステウルトラFES(9/18)
チャンカパーナ披露。ネバーランドのピンク衣装。
タキツバラストステージ
Sexy Zoneとフェロモン対決
「セクシーゾーンは顔面偏差値がまぁお高い」by手越
顔にSexy Zoneの小山さん
「好きなんだよ、マジで」「約束するよ、Ladyダイアモンド」



【10月】
・DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり(10/1)テゴ
カエル祭り手越

カスタードパイ祭り手越
GO HOME のまえにTake a showerなてごにゃん
モーニング娘16を言い間違えた羽鳥さんを訂正する小山君
藤井アナに小山たんと呼ばれる小山君
羽鳥さんに精米機をもらったけどうれしくなかった小山君
小山君、スケボー犬だいちゃん再び
城嶋リーダーと飲んだことは皆無なてごにゃん
リーダーの話をしたことは『まだ』なジャニーズ勢
手越からふまたんへ『話しかけに来てくれない理由を教えてください』
僕危ない感じしません?by手越
壁破るのスペシャリストby手越
城嶋最近元気?by手越


・くりぃむクイズミラクル9(10/18)コヤ

徹子の部屋(10/19)コヤ
お母さんの話
東洋史学を専攻した話

・ハロウィン音楽祭(10/25)
手越、鬼龍院とアンダーザシー
weeek、恋のABO披露
猫魔女小山、花魁風手越、アビィくん増田、時計じかけのオレンジ加藤
期待に応えまくるNEWS

・奥様は神様(10/31)
なぜNEWSが選ばれたのかは不明。笑
大人になった証拠かな。
最後に謎のまっすーの赤いスイートピー


【11月】
・ベストアーティスト(11/28)
初キングダム披露。衣装は白。
モー娘。×せくぞのラブマシーン
NEWSのperfect fuman

【12月】
・FNS歌謡祭第1夜(12/6)
NEWSICAL披露。
見てなにか呟いているやまぴー映る


・Mステスーパーライブ(12/22)
EMMA衣装でEMMA披露。

・クリスマス音楽祭(12/25)
チェリッシュ披露。
VTRの彼氏に激似な小山君
メリクリ好きなてごにゃん
曲ふりかわいい。
亮ちゃんの大サビはシゲ
最後全員でハモり

・NEWSICAL(12/25)

・ナゾトレ(12/26)シゲ

ジャニーズカウントダウン(12/31)
15周年特別メドレーあり
派手派手コート、鏡みたいなNEWSICAL衣装
グループチェンジはキンキの雨のMelody
NEWSの恋のABOをジャニスト
小山君、やまぴーのとなりへ
まっすーと塚ちゃん入れ替わり



シングルがなかったのにも関わらず、音楽祭はいっぱい出れたー!
ハロウィン音楽祭では結果出しまくりでしょう!

あとはur not aloneを3回も披露したところがNEWSらしいなと思ったり。
これもシングルを出さなかったからこそ披露できたのかなと思うと
なんとも複雑(笑)
シゲちゃんひとりでいのちのうたやったり
日テレ様が特番やってくれたり(なぜあの番組になったのかは謎だが)
なんだかんだイレギュラーな仕事もあったね。
後半は小山くんのドラマの番宣もあったし!


2018年、NEWS15周年!
期待してますよ。
リリースいっぱいして、歌番組もいっぱいでてほしいい
宣伝でバラエティもいっぱいでてほしい。
なんなら特集組んでほしい。


何度も言います。期待してます!!!!!





上半期分もどうぞ

mk-yk.hatenablog.com