いいタイトルが見つからん

アイドル好きがなんのために書くのかわかんないけど書いてみるブログ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWSのほにゃ歌振り返り②泣き歌編

早速第二弾。NEWSのほにゃ歌振り返り。 泣き歌編。 私がNEWSのほにゃ歌好きだった理由は時期的なものが大きくて。 2011年はNEWSの活動が皆無だったときでそんなときにNEWSの曲を振り返ってくれるっていうのはうれしかった。そして夏から始まったということは…

シゲお誕生日おめでとう!

28歳のお誕生日おめでとう!しげを好きになって六年近く。 最近のシゲはなんだかもうかっこよすぎてやばい!!!昔はカメラがあるってわかっててもわざと目線外してたりしてたのに、 最近カメラ意識しすぎててやばい! ウインクしすぎてやばい! 小説家とい…

NEWSのほにゃ歌振り返り①夏歌編

NEWSのほにゃ歌とはラジオKちゃんNEWSで2011年夏から始まったコーナー。(もう四年経ってることにびびる)NEWSのうたの中で○○な歌ランキングをリスナーから募集して発表する。 私はこのコーナーが大好きだった。このコーナーが終わるときにまた新しい曲 が…

まっすーお誕生日おめでとう!

まっすー29歳のお誕生おめでとう。 まっすーがもう29なんて。 あんなかわいいまま年をとれるんだなーって感心させられる。笑 まっすーはここ何年かですごい変わった印象。 昔はただただかわいらしい印象で。 このかわいらしいっていうのはなんていうか少年み…