いいタイトルが見つからん

アイドル好きがなんのために書くのかわかんないけど書いてみるブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年NEWSのテレビ出演を振り返る【上半期】

HDD整理のついでにどうせならまとめてみようと思いったったので やってみます。あくまで私のHDDに保管されてたものだけ。 レギュラー以外。 ただの概要と私の感想。なにかの参考にでもなれば。 【1月】 ・CDTV年越しプレミアムライブ(1/1)NEWS…

6年

NEWSが6人じゃなくなってから6年。 早いー。怖いー。正直、最近は時間が解決するんやなーって思い始めてきたりしてる。いい意味でやまぴーと亮ちゃんがどうでもいい。 前ほど寂しいなーって思わなくなったし。 この5年くらいは3か月に1回6人に浸る週間みたい…

祝!14周年!

mk-yk.hatenablog.com mk-yk.hatenablog.com 去年と一昨年のブログ読んだけど面白い。私は相変わらずNEWSが好きやし、NEWSは相変わらずアイドル誌卒業してない。ありがたやー 十五周年までぜひ粘ってほしい! 今年で全員オーバー30やけど、 目標達成はなかな…

NEWS BEST発売からちょうど5年と3ヶ月やから振り返ってみた。

いつのまにか三ヶ月もたってしまったー。 前回の続きです。 9.バンビーナ やっぱNEWSファンはバンビーナ好きだよねーーー(笑)全体的に爽やかな並びのなかで目立つ一曲。てごにゃんがセットリストからはずされても何度も何度も入れ込んだ曲(笑)もっと感じさせ…

NEWS BEST発売からちょうど5年やから振り返ってみた。

タイトル通りです。なーんか6月13日って見覚えあるなと思ったら、ちょうど5年前の2012の6月13日はNEWS BESTの発売日だった。というわけで、五年たった今振り返りたい! まず、自分が投票した4曲!! といきたいところだけど実は覚えてない(笑)shareに投票…

メンバー愛お疲れ様でした。

小山くん、12年間メンバー愛お疲れ様でした。私が読んだのはそのうちの7年ぐらいやけど、メンバー愛にはたくさん助けられた。 NEWSをこれまで応援するうえで、メンバー愛は必要なツールやった。 6人時代、なかなかメンバー同士の絡みを見る機会がないとき、…

四人それぞれの優しさ。

NEWSの4人それぞれ、優しさのタイプが違うなぁって感じる今日この頃。 そう思ったきっかけは、亮ちゃんとやまぴーからまっすーに宛てたメッセージ。私なりNEWS4人の優しさを考えたい。 ◆まっすー◆さっきも述べた通りきっかけは亮ちゃんからのメッセージ。亮…

私的少年倶楽部プレミアム名場面。

NEWSが司会になった少年倶楽部プレミアムが無事1周年を迎えました~\(^o^)/ てことで私的少プレ名場面!! ◆トーク編◆ ①なんといってもNEWS×関ジャニ∞ NEWSが少プレ司会やるって決まって、一番最初に、ということはエイトがゲストもいつかはありえる??…

【NEWS】全力で過去のDVD解説Part4

第四弾。 京セラドームと東京ドームで行われた、NEWS DOME PARTY LIVE!LIVE!LIVE! このライブでパーティーと呼ぶ文化はなくなった。 京セラでやったのもこのツアーが最後。 6人での最後のライブ。まさか最後になるなんて思わなかったよー(笑) 見物はな…