いいタイトルが見つからん

アイドル好きがなんのために書くのかわかんないけど書いてみるブログ

祝!12周年!

NEWS12歳のお誕生日おめでとう!!


私が好きになったのが2009年やからもう六年。NEWSの半分を見てきたんやなーと思うとなんだか感慨深い。


私が見てきたNEWSの半分だけでもいろんなことがあったなぁ。



NEWSはいつでもかっこよくてかわいくてさわやかで。そのアイドル性をぶれずに貫くNEWSはさすがやと思う。


アイドル雑誌から卒業しても、全員30代になっても、Hey! Say! JUMPよりもSexy Zoneよりも、ジュニアよりもフレッシュでかわいいNEWSでいようとしてくれてると思う。

そういうところも好き。




14周年にはラジオ言ってたとおり、五大ドームができていますように。

15周年には自分たちのバラエティ番組で特集なんかしちゃって盛大にお祝い出来てますように。


うれしい、楽しいNEWSを届けてくれますように。


NEWSのみんなが報われますように。



TEPPENとれますように。








なんか私のお願い事ばっかりになっちゃった(笑)






けど、最後に。




やまぴーと亮ちゃんが今日少しでもNEWSのことを考えてくれてますように。