いいタイトルが見つからん

アイドル好きがなんのために書くのかわかんないけど書いてみるブログ

5年

NEWSが6人じゃなくなってから5年。


早い。


mk-yk.hatenablog.com

去年の記事。

1年たっても6人のNEWSの好きなとこは一緒。
アップデートされない悲しさ。


私のファン歴も余裕で四人が長いし、NEWS自体の歴史も四人のほうが長くなっていくんやろうなぁ。

今のNEWSファンで6人からのファンの人はどれくらいの割合になるんやろうか。



5年経ってもこんなにもやまぴーと亮ちゃんへの気持ちは消えないか。と自分でもびっくり。



でも、何度も見て何度も聞いた6人のNEWSが新鮮に感じる時があるのも事実。


そういうときふと寂しくなる。




忘れられないんじゃなくて、忘れたくないんやなぁ。




今のNEWSもちゃんと好きやから忘れる必要なんてないけども。



同じ星が今見えるなら僕らはただそれだけでいい。


そんな謙虚な願いさえ叶わなかったけど。



でも、


同じ星が今見えるならただそれだけで

交わす誓い 繋ぐ想い

変わらずにずっと



こうやって引き継いでいってくれてるから。

なかったことにしないでくれるから。

私は忘れない!!



この気持ちはなんなんかな。


戻って来て欲しいわけじゃないのに。
忘れたくないし、忘れて欲しくない。

四人は何を思うかな。二人は何を思うかな。



今更やけど、「やめる。」っていう一言で
とめもせず、とめられもせずその瞬間におわった6人のNEWS。



切ない。



やっぱり自信がありすぎた人と自信がなさすぎた人、行動力があった人、行動力がなかった人、みんなバラバラやったんやなぁ。同じ星が見れてなかったんやなぁ。と思うと切ないな。


最善の選択ではなかったけども、今は今で最高だと信じたいな。信じるしかないな。




やまぴーにはsweetiesがいる。
亮ちゃんにはエイターがいる。
NEWSにはチャンカパーナ達がいる。



そして私はsweetiesでもエイターでもない。
うん。そういうことや。


私も取捨選択してる。




でも、4+FANの



歩き出せたよ待っててくれたんだね
君の優しさにまた背中押されたんだ


この君の一部は自分だ!
と胸張って言えるからそれでいいや。





我ながら支離滅裂。
やっぱりNEWS大好き。