いいタイトルが見つからん

アイドル好きがなんのために書くのかわかんないけど書いてみるブログ

4年


NEWSが六人じゃなくなってから4年。と一日(笑)

昨日忙しくて書けなかった。忘れてたわけじゃないよ!てかこんな日忘れたくても忘れられん!


普段はさみしくって文句を書くことが多いけど、こんなときこそ振り返りたい。私の大好きやった6人のNEWS。



まず第一に。私は抜けた二人と今の4人が絡んでるところみるのが大好きやった。

特に好きやったんが亮ちゃんとシゲ。



亮ちゃんには人一倍怒られたであろうシゲ。それは正論から、こんなことでそんな怒る?ってくらいしょうもないことまで(笑)

関西弁の先輩に怒られまくったらそらビビるやろなぁとは思う。


でもシゲと亮ちゃんって感覚が似てて。考え方は、ぜんぜん違うと思うけど。そういうところわかっちゃうのも好き。


シゲにデレデレはしないねんけど、かわいがってるのがわかる。シゲも亮ちゃんに憧れてるのがわかる。そういうとこが好きやった。






手越と亮ちゃんも好き。


亮ちゃんが手越のこと努力家じゃなくって頑張り屋さんって言うてるところにもう亮ちゃんの思いがすべて詰まってる気がする。





まっすーと亮ちゃんも好き。


まっすーも亮ちゃんにはたくさん怒られたであろう。けどグイグイ行くまっすーにタジタジする亮ちゃんとか最高やった。

グループ一緒じゃなかったら絶対絡まん二人やったと思う。
やたらきれい好きなとことか頑固なとことか亮ちゃんには理解できひんこといっぱいあったと思う。
けど、そんなぜんぜん違う二人が絡んでるとこみるの好きやった。






小山くんと亮ちゃんも好き。

唯一の同い年。二人が絡んでるとこみるのはあんま見なかった気がするけど。NEWSのお母さんとお父さん。

小山くんが最年長ですって言うと俺もやって思う亮ちゃん。ひっぱっていこうと頑張ってくれた亮ちゃんが愛しい。

ロメオ生で見たことはないけど、赤と青の対照的な衣装で歌い踊る二人は想像しただけで最高。






もちろんシゲとやまぴーも好き。


なんだかんだやまぴーはシゲを尊敬してたと思う。と私は思ってた。







まっすーとやまぴーも好き。


まっすーとやまぴーの声の相性っていいと思う。やまぴーが歌ってまっすーはもりのとこ好きやった。あと、やまぴーがダンスに関してはNEWSで唯一認めてる人に感じた。






手越とやまぴーも好き。

憧れの人は山下くん。そう言ってたデビュー当時。やまぴーの背中を追ってきた手越。

二人はNEWSの中で一番兄弟っぽく見えた。クールなやまぴーが手越とふざけてるとこ見るの好きやった。ふざけてるやまぴーが見れるところがNEWSの醍醐味と言っても過言じゃないくらい。







こやまぴーも好き。

一緒の大学受験したり、一緒にジム行ったり。けっこう小山くんから影響受けてること多いんちゃうかなと思う。ABOの合いの手考えたり銀座ラプソディ一緒に作ったりこやまぴーは割りかしノリがあったんちゃうかなーって思う。コンビ名がウヤムヤなのが多いNEWSのなかでテゴマスコヤシゲに継ぐ公式コンビ!好き。





ここまで振り返ったけど、私は四人と絡む二人が好きだったのか。二人と絡む四人が好きやったのか。今となっては当時どう思ってたのかもうわかんなくなっちゃったけど。でも絡んだときとにかくすっごいうれしかった。なんか貴重やった。


グループとして誰かと誰かが絡むのが貴重とか良くないと思う。けどそれがNEWSで。NEWSの良さやったと思う。



今日は文句なくただただ好きなとこいっぱい。



好きやったなー。寂しいなー。