いいタイトルが見つからん

アイドル好きがなんのために書くのかわかんないけど書いてみるブログ

NEWSのほにゃ歌振り返り③彼氏に歌ってほしいNEWSの歌編

久しぶりにほにゃ歌振り返り。気づけば四ヶ月たってた。今回は第三段。彼氏に歌ってほしいNEWSの歌編!




★第五位 Happy Birthday
自分の誕生日にはヒくほどこの曲聞く。
君のために歌ーうよ~♪って言ってくれてるし。
君の未来に幸あれ~っていうとこも好き。
なんか頑張れる。
NEWSって幸あれって歌詞多いよな。
彼氏が歌ってくれたら嬉しいよなー。




★第四位 あなたがとなりにいるだけで
個人的にはそこまで思い入れはない。笑
小山くんの推し曲ってイメージ。








★第三位 永久色の恋
君との初めての雪。一緒に見とれたふりして君を見つめてた。

見つめられてぇ。この曲大好き。NEWSの冬歌大好き。冬にコンサートしていつかこの曲をもう一度歌ってほしい。




★第二位 チェリッシュ
見つめる度に恋してぇ。されてぇ。
この間のベストアーティストでもチェリッシュに投票した。

全然彼氏とか関係ないけど、人数多い時に間奏でV字になって移動していくフォーメーションが好きやった。もうできないのが残念。






★第一位 forever
君との人生だったら千年だって足りない。

どうかいつも元気で笑っていてほしい。どんな悲しいことも起きないように。

君だけ心の真ん中にいるから
everyday everytime forever

ずっと I will love you forever

言われてみてぇ。
途中のやまぴーのラップも好き。
四人になってからまだライブで歌われてないから、そこがどうなるのかも楽しみ。

っていうか
エブリデー、エブリタイム、フォーエバーって、、、
すごいな。と改て実感。




と、ここまで過去のを振り返ったので、もし今やったらランクインしそうな曲を考えたい。





★愛言葉
これはね、言わずもがな。こないだのベストアーティストでも選ばれてたしな。10年目のラブソング。まあ、NEWS重ねすぎて彼氏どころじゃないけど。

10年前の僕よりもっと君を笑顔にさせてみせるから
っていう歌詞が手越の成長感じれて、頼もしくて好き。

てずてってとって。ずっと会いたいよってずっと愛してるよりなんか好き。





White Love Story
時代を超えて今も変わらず君は僕のヒロイン。
言われてぇ。お前のヒロインになりてぇ。
この一緒に時を過ごしてきた感がためらない。



くらいかな?NEWSって四人になってから以外と純粋なラブソング少ない。チャラいか失恋してるか(笑)



次回はクリスマスパーティーで流したいNEWSの歌。
クリスマスまでに更新するぞ!