いいタイトルが見つからん

アイドル好きがなんのために書くのかわかんないけど書いてみるブログ

2018年NEWSのテレビ出演を振り返る【下半期】

【7月】


MUSIC DAY(7/7)NEWS

小山くん活動再開後初生放送。
生きろ披露。

「おぉい!NEWS」「よろしくね」と
一人ずつ握手していってくれる翔くん

EPCOTIAの赤衣装でジャニーズメドレー
シゲ:TIME ZONE
衣装と他のメンバーでスタイルの良さが際立つ
まっすー:Keep the faith
まっすーがwebで書いてたフェイスをキープする千賀(笑)
シゲマス:hapiness
小山くん:Everybody Go
気合満点小山くん。大きく踊ってる小山くんのダンス好き。
手越:がむしゃら行進曲
ダンスしながら宮田に絡む手越がかわいいかわいい
キャラがぶれないさすがの上田
コヤテゴ:愛なんだ



行列のできる法律相談所(7/8)テゴ

「人間はいつ裏切るかわからないけど犬は裏切らない」
まさかの釈迦でーす!登場
EMMAの衣装着たエマちゃん登場
超かわいい!!!!


CDTV(7/8)NEWS

BLUE披露

アビー君のモノマネし続けるまっすー
コヤシゲが髪切りたてでかわいい


・超問クイズ(7/13)シゲ

小池姉さんとシゲと間宮君
有名人で「松本」といえば誰?に
松潤と答えるシゲちゃん
正解してにっこりするシゲがかわいい


嵐にしやがれ(7/14)シゲ

ずっとこの絵を待ってたよ!!!
"大野の釣り友達加藤シゲアキ"
腕くんでスキップするサトシゲ
25時間釣り中のシゲの真似をする大野
俺らしかわかんないあるあるするサトシゲ


音楽の日(7/14)NEWS
 

生きろの衣装でフルスイングと生きろ披露(この選曲すごい並び)

フルスイングについて
増田「心のホームラン打ちたいと思います」
中居「・・・ファールですねー 」


・FNSうたの夏まつり(7/25)NEWS
 

U.S.AでDA PUMPモー娘。コラボ

まっすーがメリーポピンズのチム・チム・チェリー
えんとつ掃除屋さんが似合いすぎる

15周年スペシャエドレー
紅く燃ゆる太陽(間奏のダンスつき)、weeeek、生きろ披露

みんなで歌い継ぐ上を向いて歩こうに参加
シゲ「15周年のこのタイミングで出れてよかったと思います。ね?」
テゴ「はい!」
コヤ「はい!」



【8月】

火曜サプライズ(8/21)テゴ

DAIGOとsexy zone松島くんと下北アポなし旅
「TGS手越でございます」
「下北での行きつけのお店・・・ゼロっすね。
あれ~ゼロ聞き覚えあるな。あかんドラマやってる!」
きっちり仕事するてごにゃん



【9月】


・ウチのガヤがすみません(9/12)シゲ

ゼロとセイギとユウキ
二人といるとちっちゃく見えるシゲ
あいさつゲームがとにかくかわいい
乳首Tシャツホールインワン
版画方式のシゲ
ヒロミ「お前もそんなことにやるようになったか」
ビリビリゲーム




CDTV(9/16)NEWS
生きろ披露

手越が旅で聞きたいのはクラシック
旅行中の手越の写真がかわいいかわいい


・MステウルトラFES(9/17)NEWS
変な間あいちゃった増田さん
EPCOTIAの写真衣装でチャンカパーナ披露
曲がはじまる前にリズムいのっちゃうてごにゃん
「約束するよ、ミュージックステーション
PERFECT HUMANでノリノリのNEWSちゃん



・love music(9/18)NEWS

生きろ披露




【10月】


・クレイジージャーニー(10/3)シゲ


・music fair(10/20)NEWS

まっきーと育三郎とForget-me-not
味スタ衣装で15周年スペシャルメドレー
希望yell、チャンカパーナ、touch、LPS
シゲと育三郎の並びが美しすぎる
ボラ族の方と会った話したのにボラ族一切映ってない写真をだす増田さん
カピカピのピラニアのキーホルダーをシゲへのお土産にする増田さん
浮かれて買ったグラミーのおみやげのタンクトップがレディースで
おへそが出ちゃう小山さん


・DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり(10/7)テゴ

30秒ウォーターチャレンジで有岡くんに水吐いちゃうてごにゃん
残り7秒でちゃーんと笑いをとるてごにゃん
有岡くんかわいい。
出川「さすが手越くん。そりゃ仕事くるわ」

中丸の凄まじいブラホック外し


・踊るさんま御殿(10/30)マス

神経質VSガサツ
ソファの溝が気になるまっすー
まっすーの新しいバッグの横でカレーうどんを食べる加藤シゲアキ
「机やねんからカレーうどんのほうに優先権があるやろ」
っていうさんまの超正論
雨はいいけど加藤が食ったカレーは許せない増田さん
楽屋に入ってかばんを置くセーフティーポイントをまず探す増田さん
「飴を本番中ほっぺに隠しとくの結構好きです。」
スリッパ共有できない増田さん
「かわいそうやな~」って言われまくる増田さん



【11月】


ベストヒット歌謡祭(11/15)NEWS

ベストヒット歌謡祭
BLUE・生きろ披露
ロッコで登場
カメラ探してアピールしまくるNEWSが超かわいい
これは来年も呼ばれるでしょう!!!


ダウンタウンDX(11/15)マス

NEWS9人から1人になった?イジリ
ちんちん侍
テーブルクロス引き
叶姉妹拝んで「わぁ」
金八先生へ「カメリハなのに号泣してごめんなさい。」
からあげ定食と生姜焼き定食とラーメンを同時に食べてひかれるまっすー


・ベストアーティスト(11/28)NEWS

BLUE衣装でBLUE披露
登場するときのコヤシゲ顔がかっこよすぎるんですけど。
翔くんにニヤニヤするんじゃないよって言われるまっすー



【12月】


・FNS歌謡祭(12/5)NEWS

キンキーブーツで大盛り上がりNEWSちゃん
クリスマス・イブ披露(ニットの衣装がかわいい)
丸ちゃんに手をふるシゲちゃん
金田一番宣(誇らしすぎる!)
15周年スペシャルメドレー
(NEWSニッポン、チャンカパーナ、生きろ)
ひげのびちゃったまっすー
NEWSニッポンでスタンドマイクからマイクを手持ちで歌う小山くん
みんなで歌いつなぐ時代に選抜されるNEWSちゃん
謎の画角(笑)

・芸能人が本気で考えた!ドッキリGP(12/8)マス

A.B.C-Zに自爆ドッキリを考えた増田さん
まっすーは目が笑ってないときがあるから
こちょこちょして真の笑顔を引き出そうといわれる増田さん


・一曲NEW魂!(12/20)NEWS

小山くんの私服がかわいすぎるー!おしゃれすぎるー!
今年の小山さん向きとかいじられる。
テゴシゲバディ・コヤマスバディ
ジップロックに直で入った飴を余裕で食べれる手越さんと
「うわーしかも手渡し」言う増田さん
高所恐怖症でもテレビがあればキラキラ笑顔で登れる手越さん
運動神経悪い悪い言われてるけど手越と同じペースで登れるシゲちゃん
まっすーにちゃんと合わせつつもなんだかんださらっと登れちゃう小山さん
食べたらすぐうんこになる手越さん
みんなが大福でわちゃわちゃしてるときにまったくうつらない増田さん


・Mステスーパーライブ(12/21)NEWS

生きろ披露
登場の階段おりるとこで後ろのゴールデンボンバーが気になっちゃう小山くん
今年の一枚はグラミー賞
手越の一枚はエマちゃんと走ってる写真
超かわいいけど超不自然(笑)


CDTVクリスマス音楽祭(12/24)NEWS
恋をしらない君へ、生きろ披露
久保田利伸×ISSA×CHEMISTRY×テゴマスで
LA・LA・LA LOVE SONGコラボ
ソロパートあり!このメンバーに入って歌ってるテゴマスすごい。
個人的には手越との二人でのパートのちょっと前から
手越に目線くれてる堂珍にときめいた。笑



犬神家の一族シゲ



ジャニーズカウントダウン(12/31)NEWS


マリウスを心配しながら年を越す
京セラから中継
生きろ披露
全員のソロが入るような歌割なのがNEWSらしいなーってなる。
グループシャッフルは僕の背中には羽がある
NEWSのweeeekをV6






いやー下半期とばしたね
これぞ15周年
なんと生きろは全部で11回も歌ってる!!
すごくない?ふつうにすごい!
15周年スペシャルメドレーは3回もやって、全部フジテレビ
去年のカウントダウン入れたら4回
フジテレビはFNSの最後のアーティスト選抜の歌い継ぎでもNEWS選んでくれるし。
感謝!

あとは嵐にしやがれで大野とシゲの釣りみれたのは
長年待ち望んでたから超うれしかった。
ドラマの番宣でシゲがミネコさんセイギユウキとバラエティ出てるのもよかった。
シゲがバラエティけっこう出てたかなと思いきやまっすーも年末めっちゃ出てたしね。
録画してないけどてごにゃんもcwcで大活躍やし。

ひとりひとりが頑張りつつ、NEWSみんなで歌番組出れて。
この勢いのまま2019年もいっておくれー!

mk-yk.hatenablog.com
mk-yk.hatenablog.com
mk-yk.hatenablog.com