いいタイトルが見つからん

アイドル好きがなんのために書くのかわかんないけど書いてみるブログ

9nineの魅力【メンバー編】

mk-yk.hatenablog.com



以前、こちらの記事でも書いた通り今回は9nineメンバーの魅力について書きたい。


村田寛奈(ひろろ)


メンバー最年少。19歳。みんなの妹。

ひろろの魅力はなんといっても笑顔。
静止画よりも絶対に動画。



f:id:mkyk:20160321191222j:plain


はい。かわいい。


ちっちゃいけどダンスも歌もパワフル。
高いところまで出るし、声量もすごい。


そして体型が良い。
細すぎず太すぎず。程よい筋肉。まさに健康的。

関西弁もかわいい。







川島海荷(うみにー)



22歳。誕生日はひな祭り。どんだけ女の子なの。



前回も書いたけど、まだまだある。


うみにーの魅力は圧倒的美。

童顔でかわいらいいイメージが強いけど、めっちゃ美人。あと色白。



「トラの赤ちゃん」by玉森


その通り過ぎて。玉森すごい。
可愛く見えて強い部分もある。けどやっぱかわいい。




メンバーカラーは水色。カルピスとシーブリーズ両方のCMに出演。
どんだけ爽やかなの。



9nineやとこんなかっこいいうみにーも見れる。


f:id:mkyk:20160321222433j:plain
ちなみにこれは私の大好きなぱっつんポニーテールのうみにー。


あとはやっぱスタイル。


f:id:mkyk:20160321222658j:plain



ちっちゃくて細くて。おしりちっさすぎて。9nineそれぞれいい体型やと思うけど
やっぱりうみにーの体型が一番好き。








吉井香奈恵(かんちゃん)

22歳。


顔良し。スタイル良し。歌うまい。ダンスうまい。おしゃれ。愛嬌もある。
まさにアイドル優等生。


特に歌声はクリスタルボイス。
きれいな声。バラードが特に似合う。安定感はんぱない。


SNSの更新がマメ。質問コーナーで質問に答えてくれたりする。



スタイルがいいから長ズボンが似合う。基本アイドルには脚出してほしい派やけどかんちゃんの長ズボンは許す。




f:id:mkyk:20160321223934j:plain
お腹だしも似合う。




かんちゃんの関西弁もかわいい。






西脇彩香(ちゃあぽん



23歳。

西脇家で育ったんだなー。と実感する。
おしゃべり上手で、気が効いて、太陽みたい。



ショートカットがチャームポイント。(最近のばしてるみたいやけど)
この写真のショートが私は一番好き。

f:id:mkyk:20160321221223j:plain


歌声が素敵。かんちゃんがバラードならちゃあぽんは明るい歌が似合う。
聞いてて気持ちいい。



広島弁かわいい。





佐武宇綺(うっきー)



24歳。


お人形さんみたい。
かわいいけど、憧れやけど、自分にはできないわー。っていうメイクとか髪型とかお洋服が似合う。



f:id:mkyk:20160321223417j:plain

こんな2次元感を漂わせながら、ライブでは汗っかきのため前髪もぐちゃぐちゃ。
そこもいい。


女の子にやさしい。ハイタッチ会で「かわいい」と言ってくれる。
あなた様にかわいいなんて言わせてすみません。。ってなる。


グラビアやってたから腰回りがいい感じ。
脚も細いけどふとももがちゃんと太くていい。






以上。



伝わったかなー?


これ見てちょっとでも伝わってるとうれしい。



我ながら体型について書きすぎ。笑
でも、体型って大事やんなー。



次は9nineの総合的な魅力について書きたい!!!