いいタイトルが見つからん

アイドル好きがなんのために書くのかわかんないけど書いてみるブログ

小山くんお誕生日おめでとう!!

小山くん、31歳のお誕生日おめでとう!!

小山くんが30超えていつNEWSがアイドル誌を卒業してしまうのかとビクビクしてたけど、1年経った(笑)早いな〜


最近の小山くんは以前よりもずっと素直やなと感じることが多い。

素直な天然さとかメンバー愛とかは昔から変わらないけど、弱さを見せるようになったというか。自分は自分だと自信を持てるようになったから弱さを見せても大丈夫だと思えるようになったんだろうなと思う。


昔はあんなに俺はポジティブ!って言ってたのに、最近は本当の自分はにゃん太にしか見せないというネガティブさも見せだしてるし(笑)

メンバーにもリーダーだから俺がひっぱる!!ってだけじゃなくて、甘えるべきところは素直にみんなに甘えてる。


そういうところは新たな小山くんの魅力やなって思う。なかなかそんなに素直に自分出されへんもん。



あとは言うまでもなく、スタイルの良さ、キャスター業との両立、あざといぶりっこさは小山くんの武器!!


個人的には小山くんのメン愛はホンマにすごいと思ってる。週に二回、小山くんから送られるメッセージに励まされてるNEWSファンは数しれないと思う。小山くんの目線から見たメンバーは愛に溢れすぎてて、小山くんのファンだけじゃなくNEWSファンみんなが楽しめる。
ハッPバースデーって言ってくれたのも、鮮やかなマーブル描くって言ってくれたのも本間にうれしかった。



これからも
もうなんかわけのわからん(笑)二人だけの世界見せつけてくるコヤシゲも
ドSとドMのイチャイチャ合戦を見せつけてくるコヤテゴも
お姉ちゃんいる弟のナチュラルなモテテク見せつけてくるコヤマスも
いつも王子様でいてくれてファンに夢を見させてくれるNEWSも楽しみにしてます♡


今日の大阪公演。
いっぱいいっぱいお祝いしてもらって小山くんにとって幸せな1日になりますように。