いいタイトルが見つからん

アイドル好きがなんのために書くのかわかんないけど書いてみるブログ

私的少年倶楽部プレミアム名場面。

NEWSが司会になった少年倶楽部プレミアムが無事1周年を迎えました~\(^o^)/



てことで私的少プレ名場面!!




トーク編◆


①なんといってもNEWS×関ジャニ∞


NEWSが少プレ司会やるって決まって、一番最初に、ということはエイトがゲストもいつかはありえる???と思ったのが早速叶ってうれしかった。

詳しくはこの記事で思いっきり書いてるんでぜひ読んでください。
mk-yk.hatenablog.com



でもあの後チカラウタで亮ちゃんの話して泣いてるシゲを見て、まだまだ時間はかかるなぁと実感したりして(笑)


けど、五年たってようやくここまで来た。
まだ気まずい部分はあるやろうけど、雑誌でお互いメッセージ送り合ったり、FNS歌謡祭では一緒の席に座っちゃったり。うれしい。単純にうれしい。またぜひエイトに出てほしい。



②薮くん伊野尾ちゃんに呼び捨てされる手越

萌えた!!とにかく萌えた!!
薮くんと光の手越呼びは聞いたことあったけど
伊野尾ちゃんの手越呼びは萌えた~~~


あと、気使われるの嫌だから呼び方普通でいいよ!!っていうてごにゃんがてごにゃんらしくていいよねー。


薮くんが超上から手越!っていうのも萌えた。それを聞いて笑うコヤマスがかわいくてかわいくて。


この部分だけなんっかいも見た。


年下に呼び捨てされる手越良きかな。

この回は、寂しがりやさんエピを披露されてくまのぬいぐるみをもらうまっすーも見れるし、

高木からまさかの結婚式の引出物もらうシゲも見れるしで盛りだくさんやった。


あと!手越からお返しのジャンプの似顔絵Tシャツ!これも見応えたくさん。
これ↓
f:id:mkyk:20170317001702j:plain
ぜひ拡大して楽しんでください。


次の回でジャンプにプレゼントする様子まで映してくれて、パステルカラーのジャンプかわいいかわいい。



③キスマイによる手越のジュニア時代の話。

実は昔、手越は玉森の家に行って玉マザー、玉ファザー、玉わんこに会ってる。近所の公園で一緒に花火もした話。


てごにゃんの記憶はうっすらやったけど、今ジャニーズ内で仲のいい人のいない手越も昔は普通にみんなと友情を育んでたのがわかるエピソード。


きっと、早々とデビューしちゃって必死やったんやな。ってちょっとほろりとしたり。

あと、手越が千賀を痴漢から守った話。
正義感と強気さぱねぇ話。さすがてごにゃん。ちゃんとお兄さんしてたのね。


NEWS内ではあんまりこういう話聞けないから、プレミアムならではで良かった!!!


キスマイでいうと、あとはまっすーが北山にきれい好きすぎてめんどくせぇって言われてたのん。

NEWSのなかでは最近それが当たり前すぎる&言ったらまっすー嫌がるから話してなかったけど、やっぱりまっすーは相当な潔癖なんやろなーって改めて感じた。
亮ちゃんいるときはよく言われてたな。


あと、キスマイのライブを本人に解説してもらいながら見るNEWSっていうか手越もよかった。
宮田のソロにいいねぇ~!っていう手越さん。良い!!




◆プレミアムショー編◆


①BYAKUYA
やっぱりBYAKUYA。あの十字架のセットと白衣装!!!
コンサートのときとはまた違う演出でよかった。途中で黒衣装に変わったのもテレビならではでよかった!!!!


D.T.F
四人になって初披露。振付がついてて、かわいいかわいい。私の中でD.T.Fといえば6人わちゃわちゃのアンコールの印象やったけど、あれ以来D.T.F聞くと脳内で振りが再生される。ダイノジ様ありがとうございます。


③恋焼け
まじかー!!!!ってテレビ見ながら叫んだ。まさか歌ってくれるとは。嬉しいね。どの曲も歌えない曲なんてない。
そんなNEWS素敵。手越がまさかあんなに高く歌うとは思わなかったけども。
プレミアムは昔の曲を知らない人にも知ってもらえるいい機会やな。


④愛のマタドール・Forever
エイトがゲストやった回で、6人のNEWSに思いを馳せてる時に、4人で初披露の曲でぐさっと来た(笑)
マタドってなかったのも、foreverのラップがなかったのもちょっと寂しかった。
あと、手越さんのカメラアピール半端ないっす。


⑤dance in the dark、supersonic、wonder
4人になってから定番のアルバムでの「黒!」「ダンス!」な曲をしっかり披露してくれるところがさすが。
dance in the darkは踊らなかったけども。
ライブ以外でこういう曲を踊ってるところ見れるのってほんとにありがたい。


⑥snow dance
カップリングをこんなに早くテレビで披露してくれちゃっていいんですかー???これがプレミアム司会の特権ですかー???っていう。
ほんとにありがたい。コヤシゲの歌割大目な曲を披露してくれたのもうれしい。




◆その他◆

①リクエスト発表
視聴者からのリクエストを発表。こんな風にどの曲をファンは望んでいるのかをNEWSが知ってくれるのがうれしい。
バンビーナ期待しております。


②ゲッターズ飯田の占い
NEWSが全体的に運がいい。っていう事実がうれしすぎた。がんばってほしい。ほんと。やっぱシゲが一位っていうのもうれしすぎた。シゲの努力報われますように!!!!!あとは、NEWSさん全体的にお酒に要注意らしいからほんまに気を付けてほしい。切実に。まっすーのデブの星には笑った。シャープなまっすーでいておくれ。






◆これから◆

振り返ってみるとほんとに盛りだくさんでありがたい。
最初に言ってた手越が先輩のライブ見に行くって言ってたのはどうなったんかね??
結局この1年なかったけど。笑
ぜひ叶えていただきたい。

あとはキンキとコラボの約束もしたからそれも楽しみやし、
キンキ以外ももっともっとコラボしてほしい。
個人的には「かわいいセットでポコポンペコーリャを歌うNEWSが見たいです。」って何回か送ってるから
そちらも叶えてくれるとありがたい。見た過ぎるー。

トークゲストは私的にはA.B.C-Zに来てほしい。未知すぎて楽しみすぎる(笑)ほぼ同期やしな。
ジャニーズWESTとかセクシーゾーンの若手が来てくれたらわちゃわちゃで楽しそう。
嵐が来てくれちゃったりしたら最高。NEWSの番組に嵐がゲストで来るって響きやばい。。。

あとはもう一度エイトがでてくれたらもう歓喜やし、最終的にはやまぴーもね。そりゃでてほしい。
どんなんになるんかな(笑)


ちょっと考えただけでこんだけ楽しみ~。
少プレほんとにありがたい。
2年目も盛りだくさんで楽しいの、期待してます。