いいタイトルが見つからん

アイドル好きがなんのために書くのかわかんないけど書いてみるブログ

味スタが楽しみすぎる件

ついに味スタまで10日!

いろいろあった。


味スタ申し込み最終日。
申し込むつもりではあったけどなんとなくそのまんまになってた。
その付近からまわりがザワザワしはじめて。

最終日の朝、どうか何も起こりませんように。と思いを込めて申し込んだのをおぼえてる。


結局その日の夕方には活動休止が発表されて。

友達にNEWSやばいな!(悪意のないやつ。)って言われて
悔しくて大女優かのように唇が震えた。

あんなに人って悔しいと唇震えるんやってくらい震えた。


その後もジャニオタじゃないひとから、
やばいな。最後の砦の増田やん。とかいろいろ言われ。(みんな悪意はない。感想)
一般の人にこれだけ広まってしまったのは絶望的やなと思って。

でもツイッターを開けば擁護するわけでもないけど、精一杯応援してる人たちがいて。


そのギャップに苦しくなったり。


ちなみに、いまだにビビットは怖くて見られていない。




6人から4人なったとき、ホンマに悲しくて、
なんで元気をくれるはずのアイドルにこんなに悲しませられてるんやろ。って思って。

でもやっぱりNEWSが好きで、6人じゃないのは寂しかったけど
4人のNEWSはすごい楽しかった。

でも、たとえ誰が悪くても誰も悪くなくても、
次誰かが抜けたら私はファンをやめる。って決めた。



15周年に向かって意気込んでるのを叩き潰されて、
心がくじけそうになった。
もう、ファンになって9年になる。
好きやけど、前ほどの気持ちがない自分にも気づいてる。
誰かが抜けたわけじゃないけど、なんか疲れた。
27歳やし今がやめ時なんかなー。とか。

いろいろ考えて。
2週間くらいはNEWSの曲聞かんくって。
NEWSに恋してのチケットも1週間分くらい無駄にしたし。
イベントは小山くんはどうしてもやる気にならんくって無駄にしたし。

もし、味スタ当たったとして、
小山君に手振られて、私は笑顔で振り返せるのか??とか思ったり。


でも、味スタ当たって。
これは応援しなさいっていう思し召しやなーって思った。




そんなときやっぱまっすーの存在は偉大で。
ファン9年目にして初めてNEWSにファンレター出した。まっすーに。

今のこの感謝をまっすーに伝えなくては!と。
あえて今回のことには触れなかったけど、
まっすーの力になればなと思って書いた。

もっと好きの絶頂のときにシゲに書いときゃよかったなーって正直思った。


小山君にも手紙書こうかなって思ったけど。
どうしても言いたいことをいうと、傷つけてしまいそうで。
伝えたい思いはすっごいあるけど傷つけたいわけじゃない。



とにかく、今私が小山君に望むのは



『最高のパフォーマンスをしてくれ!!!!』



正直、EPCOTIAツアーで小山くんにはがっかりした自分がいた。
声が壊滅的で。
楽しみにしてた銀座ラプソディも聞いてられなかった。


今回の件がもしなかったら、流してたのかもしれんけど。
もう目を背けられない。


きっと今、EPCOTIAツアーのときよりずっと時間の余裕のある小山君に
もう一度アイドル、ジャニーズ、NEWSの仕事を1番に考えてほしい。


それで、味スタが終わったら
傷つけるようなことのない手紙を満足して書きたい。



あー楽しみ!!

味スタ当たって、NEWSを応援するって改めて決めて。
でもなんかテンション上がらん日々が続いて。

そんなとき、今回のツアーロゴ見て、超テンション上がった!
久しぶりにNEWSを好きな気持ちが沸き上がってきた。


strawberryとかかわいすぎてNEWSらしすぎるし、
ここで、このタイミングでマーブル。しかもメンバーカラー4色。
うれしかった。

これでこそNEWS!期待しかない!!!


グッズのアプリのアイコン見るだけでウキウキする。ニマニマする。


ラストスパート!
NEWSの曲聞きまくって、DVDもできるだけ全部見る!!

どうかNEWSもファンも心から楽しいライブになりますように。
完全なるホームな空間になりますように。
いつもみたいにしょうもないNEWSが見れますように。
かわいいNEWSが見れますように。


晴れますよーに!!!!!!!