いいタイトルが見つからん

アイドル好きがなんのために書くのかわかんないけど書いてみるブログ

私的少年倶楽部プレミアム名場面【二年目】

NEWSが少プレの司会になってまる二年ー!ありがたいー!

mk-yk.hatenablog.com



今年も私的名場面!

トーク

・二回目の亮ちゃん

なんといっても今年も関ジャニ∞が出てくれて。しかも二回。
亮ちゃんが出たのはそのうち一回やけども。

亮ちゃんとNEWSが前よりも自然に絡んでて。
普通に名前呼ぶところ見れるなんて。
これも去年のあの出演があったからやなーと思って。
まさか、一緒にお絵描きすると思わんやん。
まさか、一緒に卓球すると思わんやん。
まさか、一緒にオムライス作ると思わんやん。


最初のそれぞれのお互いの活動報告で、NEWSもこの番組経由でm-floに楽曲提供してもらったっていうのをへーってきく亮ちゃん。
なんかもうそれだけでうれしかった。笑
こうやって亮ちゃんに胸を張って伝えれる活動できてるのが嬉しい。


個人的にはオムライスのときに、すぐシゲに聞く亮ちゃんが最高やった。
あとは亮ちゃんのよくわからんいるかいらんのかわからんツッコミとか。
あーそうそう!亮ちゃんこうやったわー!っていう懐かしさ。笑

それと手越がオムライス巻くときの手越の末っ子感よ!!!


みんなで作ったと思ったらおいしくない?っていう亮ちゃんの名言も出たしね。
そうやんな、全員亮ちゃんの仲間やもん。
このメンバーでオムライス作って
亮ちゃんはおいしくないっていう人じゃないよね。

亮ちゃんには来年もぜひ出てほしい!!!



・充電中KAT-TUN
KAT-TUNから引き継いだ少年倶楽部プレミアム。
なんか感慨深い。
てごにゃんがファンのために一生懸命引き出そうとしてくれてるのが伝わってほっこり。
多分同じような境遇のNEWSにやからこそ話せることもあったと思う。
4月は充電終えたKAT-TUNが出てくれるから楽しみ!!




◆プレミアムショー◆

今年はなんといってもメンバープロデュースがどれも熱かった!!

・増田プロデュース
まっすープロデュースわくわく(((ο(*゚▽゚*)ο)))
なに?新曲(OωO )!!!
めっちゃいいーーーーーーー‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››~♪
って感じの流れだった。笑

プレミアムショーで新曲が生まれる初めてのパターンで浮かれたね。
無事エプコティアにも収録されるし。
こんなの待ってましたー!!!っていうまっすープロデュースらしい曲。
テゴマスはもりもコヤシゲはもりも最高。



・手越プロデュース
手越ソロなにかなー。I'm coming!!
ついにてごにゃんやりよったーー!
テレビでこれやりよったーー!
しかもNHK!!
っていう。
JUON含めたBLACKFIREもよかったし、紅くがかっこよかったー!!!
入りのてごにゃんの歌のうまさ!!
あと紅くをしっかり踊ってくれたのも久々でうれしかった。
ここで懐かしい曲をチョイスするてごにゃんが好き。


・小山プロデュース
正直小山くんのことなめてた。笑
めっちゃプロデュース能力高いやん。
Distanceの選曲とか最高すぎるし。
しかも雪の中コート着てるシチュエーション。
そしてソロのバックダンサーに3人を出演させる。
わかりすぎてるやろー!!!
さすがリーダー。
ほんでファンリクエスト1位のSweetMartiniな。
あー天才。
シゲにまっすーがはもるところ超かっこいし。
セットとも超マッチしてた。
小山君おみそれしました。



・キンキコラボ

剛さんいないのは残念だったけど最高やった!
個人的には前回言ってた心に夢を君には愛をとか、夏の王様とか普段キンキがあんまりテレビで歌ってないようなのが見たかったけど、それは剛さんおるときやな!
KAT-TUNのときみたいなの想像してたからNEWSの歌割りめっちゃ多くてびっくり!曲数も多くてびっくり!
あと光一が恋を知らない君へ歌ってくれたのもうれしかったー!!やっぱり独特の雰囲気があるな。NEWSの恋知らも切ないけど、光一パイセン超せつない。
トークは光一と話すときの手越が6人のときに亮ちゃんとやまぴーと話すときみたいでかわいい。
後輩感強め。


・さくらガール
四人のさくらガールで一番好きかもしれない。
最初のイントロも、まっすーが花びらヒラヒラさせるところも。
最後のみんなで咲かせるサクラがなくても自然なところも。


柔らかなままで
昔のNEWS曲来たー!!!!
きっと少プレがなければ一生眠っていたであろう。
途中のシゲマスパートよかったー。大スキー。





今年はV6とかタッキーとか去年とはまた違う先輩が出てくれたね。
キンキとの初コラボもあったし。
どんどんコラボしていってほしい。


後輩でいうとSexy ZoneA.B.C-ZジャニーズWESTも出てほしいし、玉ちゃんと小山くんとの共演もあったからまたKis-My-Ft2にも出てほしい!!


結局今年も手越が先輩のライブを見に行くっていうの実現されてないからそれも期待してる。
あとはやっぱり15周年やしね。


3年目の少年倶楽部プレミアム、楽しみだー!!!!!!