いいタイトルが見つからん

アイドル好きがなんのために書くのかわかんないけど書いてみるブログ

【NEWS】全力で過去のDVD解説Part4

第四弾。



京セラドームと東京ドームで行われた、NEWS DOME PARTY LIVE!LIVE!LIVE!


このライブでパーティーと呼ぶ文化はなくなった。
京セラでやったのもこのツアーが最後。


6人での最後のライブ。まさか最後になるなんて思わなかったよー(笑)


見物はなんといってもバルーン!



この後、カウコンや他のグループのコンサートでも使われてたけど、発祥はNEWS!!!!


テーマは春夏秋冬。


ではおすすめポイント。






・まっすーデザインの衣装がみれる!(このときが初プロデュース!)



・まっすーの謎のサングラス姿が見れる。



・最後に桜が咲くさくらガールが見れる。本編は真ん中に鳩さん。
f:id:mkyk:20170228234226p:plain

良きてごきど・亮増が見れる。
f:id:mkyk:20170228234334p:plain
f:id:mkyk:20170228234345p:plain


・ファンにちょっとえっちにいえーいって言わせる亮ちゃんが見れる。



・コヤシゲの言いたいだけが見れる。



・トイプーヘアーの手越がみれる。ロン毛のシゲが見れる。二人とも髪結んでるとこが見れる。



・ゾウにのるテゴマスがみれる。



・ワンダーランド、LIVE、内容のない手紙、生まれし君へ、秋の空、DTFが見れる。



・レアな歌割りのエンドレスサマーがみれる。(二番の途中まで一人ずつ歌う)



エンドレスサマーで亮増、こやてご、ぴーしげのハグが見れる。



・happy birthdayでふざけるてごきどが見れる。



・とっても良きshareが見れる。(ざっくりでごめんなさい。ぜひ見てほしい。)




・お尻をバンプしあうNEWSがみれる。(亮ちゃんもやってる奇跡。)


・替え歌の恋のABOが聞ける。
まっすーのおしりがばーん!!が見れる。
f:id:mkyk:20170301001339p:plain



・手越の頭を雑にポンポンする亮ちゃんがみれる。



・エンドロールでは振りがつく前の(NEWSが勝手に振りをつけた)fighting manが見れる。



・通常版ではメイド祐子とタキシード仮面やまぴーが見れる








・時間がなかった(であろう)亮ちゃんとダンスの練習をいっぱいするメンバーが見れる。



・Happy Birthdayの当時のリハ映像が見れる。



・亮ちゃんの標準語がいっぱい聞ける。



・やまぴーとはラブラブするのにシゲは思いっきり突き飛ばす亮ちゃんが見れる。



・シャワー浴びる順じゃんけんをするコヤテゴシゲ、こっそり亮ちゃんの順番を抜かす小山くんが見れる。



・自分の息に見せかけてまっすーの髪をドライヤーでふくやまぴーが見れる。
f:id:mkyk:20170301174635p:plain



・円陣のとき下から手をさわさわする亮ちゃんが見れる。



・6人でごはんいったときの写真が見れる。
f:id:mkyk:20170301175504p:plain



・言いたいだけに誰が出るかのP亮テゴマスのじゃんけんが見れる。
f:id:mkyk:20170301180211p:plain


・負けて楽しそうにじたばたする亮ちゃんが見れる。
f:id:mkyk:20170301180301p:plain


・いろんな公演のいいたいだけが見れる。



・さくらガールを間違えてカタカナで手に書いちゃうまっすーが見れる。



・いきなりお手紙ビリビリしちゃう亮ちゃんが見れる。



・手越のインタビューを邪魔するやまぴーが見れる。
f:id:mkyk:20170301181603p:plain



・新曲のタイトルを言うのが恥ずかしい亮ちゃんにどうぞどうぞするNEWSが見れる。



・手越の亮くん呼びが聞ける。



・手越のポケモンゲットだぜぇ!が見れる。



・shareについて語るNEWSが見れる。



以上!!





なんか亮ちゃんが多めになってしまった。

魅力が伝わるように写真多めにしてみました。




ぜひ!!ぜひ見てみてください!!!!!




過去記事もぜひ

mk-yk.hatenablog.com
mk-yk.hatenablog.com
mk-yk.hatenablog.com