いいタイトルが見つからん

アイドル好きがなんのために書くのかわかんないけど書いてみるブログ

【NEWS】全力で過去のDVD解説Part3

第三弾!
Winter Party DIAMOND
これは、4人から好きになって6人時代のDVDまだ見てないという方に、
全力で過去のDVDをおすすめするシリーズ!





個人的には好きになってはじめて出たライブDVDでひくほど見たから思い入れが強い。

このライブからNEWSはコンサートをパーティーと呼び始める。


今では当たり前やけど、メンバーが中心となってライブを作ったのもこのコンサートが初めて。


収録されてるのは大ラスの京セラドーム。二大ドームとアリーナを回る理想的なツアーやった。


年をまたいでまわったツアーで、その年のジャニーズカウントダウンはNEWSのセットで行われた。


衣装プロデュースはまっすーではなくシゲ。



初回版はとにかく豪華!ライブ、MC、ドキュメント、オープニング映像メイキング、ソロ曲PV&メイキングが見れる。
故にこの記事もすっごく長くなると思われる。



ライブの概要はこんな感じで、細かいおすすめポイント!



・タッキー先輩作のオープニング映像が見れる。


・ダイアモンドの中から登場するファンタジーなNEWSが見れる。


・ガンガンガンバッテ、why、party time、say hello、EASY COME EASY GO、FLY AGAINが見れる。


・黒髪短髪まっすーが見れる。(メイキングではサラサラ茶髪まっすーも見れる)


・史上最高チャラホスト小山が見れる。


・テンション上がりすぎてチューしたらごめんね?っていうてごにゃんが見れる。


・「てごにゃんがーだいちゅきー」ってファンに復唱させる手越が見れる。


・こやまぴーの銀座ラプソディが見れる。


・手越ソロの愛のマタドールが見れる。


・コヤシゲのムラリストと、そこに乱入する女子校生コスの手越が見れる。


・元祖shareが聞ける。





・リハ・会議(曲決めの段階とか)の様子がとにかくいっぱい見れる。


・衣装合わせが見れる。


・まっすーとは違いシゲプロデュースやから下から下から、文句言われても仕方ない。な衣装合わせ。


・上手い感じに意見まとめたら亮ちゃんに「俺もそれ大賛成!ってかそれ俺が言ったやつやろ?」って言われちゃうシゲが見れる。


・振りを間違えて「ごらぁ!お前前向けや!」って亮ちゃんに怒られる手越が見れる。


・リハを効率よく進めまくるチャキチャキ亮ちゃんが見れる。


・マタドってドアにひっかかるやまぴー。小山に助けを求めるやまぴー。助けたけど自分もひっかかる小山くんが見れる。


・手越です!をぱくった、やまぴーです♡亮ちゃんです♡が見れる。もちろん本家も。



・こんな顔でびっくりする11月生まれてごきどのサプライズ誕生日パーティーが見れる。
f:id:mkyk:20160903221214p:plain

f:id:mkyk:20160907191503p:plain

かわいい♡


・サプライズのため二人を置いて部屋を出たメンバーに対してなんで俺ら仲間外れやねん。ってすねてた亮ちゃんが見れる。


・「僕錦戸亮は今回、この公演を持って卒業します!23歳錦戸亮を卒業します!」っていう今となっては笑えない冗談を言う亮ちゃんが見れる。


・亮ちゃんのためにサプライズ企画する小山君が見れる。


・小山君のサインボールに落書きするまっすーが見れる。けの字に毛をはえさせるまっすーが見れる。


・末っ子テゴシゲのイタズラ大作戦が見れる。
f:id:mkyk:20161224221620p:plain


・シゲの「ゆでたまごー」のモノマネが見れる。


・かっこつけて舞台から飛び降りたらスタンドマイクを破壊しちゃったシゲが見れる。


・そのシゲを見て「あいつあほやで~」って言う亮ちゃんが見れる。


・やまぴー、手越、シゲ、小山くんの豪華お風呂ショットが見れる。


・Shareの制作風景が見れる。曲作ってるとこもタイトルに迷ってるとこも。


・急にオタ芸する手越が見れる


・お互いを褒め合いながら手越の髪をセットしてあげるシゲ、超尊いテゴシゲが見れる。


・「一人じゃーないよーシゲが近くにいるよ~シゲドリーマー」っていうNEWSニッポンの替え歌が聞ける。


・NEWSのクリスマスパーティーが見れる。そのなかでダーツ大会もプレゼント大会も見れちゃう。


・サンタのNEWSが見れる。手越は女サンタ!まっすーはトナカイ!


・亮ちゃんにスカートめくられまくる祐子サンタが見れる。


・風邪をひいた加藤しげあ菌にちょっかいを出しに行くてごやまぴーが見れる。
f:id:mkyk:20160909214631p:plain


・智久さまの肩にチューする手越が見れる


・ファンに投げる色紙とボールにサイン書き忘れて、本番前に必死に描くやまぴーが見れる。


・シゲソロのシャララタンバリンを気に入ってリハで歌いまくる亮ちゃんが見れる。


・ムラリストの振りをふざけて踊るてごやまぴーが見れる。


・女子高生のコスプレでジュニアにどっきりしかけにいくコヤテゴマスが見れる。


イケメンエレベーターとか
f:id:mkyk:20161224212537p:plain
手越画伯とか
f:id:mkyk:20161224212936p:plain
みんなそろって歯磨きとか
f:id:mkyk:20161224213358p:plain
増子とか
f:id:mkyk:20161224213853p:plain


いろんなとこが見れちゃうエンドロールが最高すぎる。


ソロPVはびしょ濡れ手越とスーパーマン増田と七変化シゲと鬼エロ小山が見れます。
やまぴー亮ちゃんは言わずもがなかっこいいよ。



長すぎたー。力尽きたー。
ダイアモンドはまじでメイキングが最高すぎるからぜひ見ていただきたいです。






過去記事もぜひ!

mk-yk.hatenablog.com

mk-yk.hatenablog.com