いいタイトルが見つからん

アイドル好きがなんのために書くのかわかんないけど書いてみるブログ

シゲお誕生日おめでとう!!

mk-yk.hatenablog.com


去年書いた記事見てたら、今思ってることそのまんまでなんかうれしかった。



シゲを応援して7年がたつけど、このスタンスは変わらん。


私はかっこいいとかかわいいとかよりも
シゲががんばってる姿が好きやし、
そのシゲのがんばりがみんなに認めてもらえることが何よりうれしかった!!!


シゲを応援し続けられるのはこういうところやと思う。


シゲほど応援しがいのある人おらん!!



もちろんちゃんと年々かっこよさもかわいさも増してるけどな。



この一年は特にそのシゲのがんばりが実を結んだ年やった。


シゲが「自分には何があるか」ってがんばってたときが丁度今の自分と同じ年なんてすごすぎる。


24歳なんて大人やけどぜんぜん大人じゃないし。人生のこといろいろ考えるけど、ぜんぜんどうにもできん。


だから、ちゃんとがんばれたシゲはほんまにすごいと思う。

あのときのシゲががんばったから、今のシゲがあって、今のNEWSがある!!!



29歳のシゲもそんなふうでありますように。