いいタイトルが見つからん

アイドル好きがなんのために書くのかわかんないけど書いてみるブログ

9nineの好きな衣装

うみにーが抜けるって決まって初めての記事。

今回はそのことにはあえて触れず、9nineの好きな衣装について。


5人の好きなところは5人のうちに話しておきたいから!!





f:id:mkyk:20160611142341j:plain

one kissの最後のポーズ♡

私が9nineを好きになったきっかけといってもいい衣装。
フェス用の衣装で、色も配色もかわいくて、何より形がひとりひとりにあってて最高!!

うみにーの短パンが超絶好きで、お尻の小ささがわかって最高。手をあげたときにちらっと見えるおなかも最高。

ちゃあぽんはこの後すこし長ズボン路線とか肩出しへそ出しに行くけど、やっぱりこういうのが一番かわいいと思う。脚は出すべき!!

ひろろのワンピース、かんちゃんのお腹だし、うっきーの短パン。それぞれ似合ってて最高。





f:id:mkyk:20160611142826j:plain

evolution no.9の衣装。
この衣装もそれぞれみんなの体型にあった衣装で大好き。

うっきーのかぼちゃパンツみたいなの?最高。ひろろのちらっと見えるお腹も。黒のかっこいいなかにちらっと白がはいっててかわいい。


あとはなんといってもタイツ!
アイドルには生足でいてほしい願望があるけど、許せる!むしろなんかいい!!






f:id:mkyk:20160611142950j:plain



タイツシリーズでいくとこっちが横じまバージョン。
ちょっと見づらいけど。
9nineのタイツいいわ~。
ちなみに、これ9nineポーズです。

アンコールのTシャツをこういう風にリメイクした人天才。


脇がいっぱい見えるのと、そでがふわふわなの。超かわいい。





f:id:mkyk:20160611143144j:plain


white wishesの衣装。
このカーテンみたいな柄とデザインがかわいい。


色合いも女の子っぽくてかわいい。






f:id:mkyk:20160611180715j:plain

これは私がただただボーダー好きなだけ。形違いが多いなかで、おそろいなのも好き。
袖の形は個性出してるけども。


やっぱ女の子はワンピースがいいね。







f:id:mkyk:20160611192908j:plain




さっきの衣装を衣装替えするとこれになる!

見えづらいけど、形とかがセクシー。
ここまで全員が肩と胸元出すの珍しいかな?
あと、ブラックライトが塗られてて真っ黒にした時に一部だけ光るっていう演出もよかった!!




f:id:mkyk:20160611200332j:plain



昔はこんなかんじでうみにーとひろろだけ色分けされてることが多かった。赤も黒もかわいい。中の蛍光黄色がかわいさをひきたててる。

これは、ナインオクロックの振り!







f:id:mkyk:20160611200454j:plain



私が好きになって初めてのシングル。衣装もダンスもどんぴしゃでさらに好きになった。

この写真のダンスの振りとか超好き。脚が見どころ。

やっぱり白が似合うグループっていいよな。
アイドルは白衣装着れば無敵。


ウエスト部分とガードルがポイント。






f:id:mkyk:20160611202225j:plain


f:id:mkyk:20160611201938j:plain


遡ればこんなサンタさんとかAKB風の制服衣装とかもあります!





f:id:mkyk:20160611200805j:plain



f:id:mkyk:20160611200818j:plain



最後はこのピエロ衣装。
私は緑の上着着てる時のほうが好き。

やっぱりこういうコンセプトがある衣装ってアイドルならではでいいよな~。

かぼちゃズボンがたまんない。









以上。
私が好きな衣装たち。




まだまだかわいい衣装いっぱいあります。
気になった方ぜひぜひ!見てみてください!