読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いいタイトルが見つからん

アイドル好きがなんのために書くのかわかんないけど書いてみるブログ

ちょっと!!!!うちの加藤シゲアキかっこよくないっすか???

NEWS

シゲ、おめでとう!!!!


ドラマ出演、そして主題歌!!!
めでたすぎる!!!


何を隠そうNEWSはシングル2連続で加藤シゲアキが持ってきた主題歌ですから。



かっこいいよ加藤シゲアキ




自分は影でいい。自分はディフェンダー。時々ミッドフィルダーくらい。って言ってた加藤成亮




毎月映画10本見るのが目標って言ってた時は、他に目標あるんちゃうか?って思ったし

25歳までに小説を書きたいって言ってた時も、ちょっとそれは違うんちゃうか?


って思った。



けどそういうひとつひとつが実を結んで、今に至ってる。


メンバーが減るかもしれない時、自分がいたらなにかおもしろいことがあるかもと思ってもらうために小説を書いた。


メンバーが抜けて不安定なとき、メンバーに認めてもらうために痩せた。


いつも、NEWSのために何をすべきか、何かがんばらないと、っていっぱい考えてる。




シゲががんばってきた過程を見てるから、ほんまシゲの努力が報われるのってうれしい。





頼もしい。
こんな応援しがいのある人おらん。






ライブが終わっても活動があるってやっぱりうれしいなー。


どんな曲かな。ラブバラードか。
シリウスみたいなん希望やけど、もっとゆったりしたやつかな?


24時間テレビあるし、愛的な新曲くるかなーって思ったけど、恋できたか!!!

なんにせよ楽しみ。









俺をなめんじゃねぇ。



最近シゲがよく使う。
今更やけどいい言葉。



シゲをなめんじゃねぇ!!