いいタイトルが見つからん

アイドル好きがなんのために書くのかわかんないけど書いてみるブログ

【NEWS】全力で過去のDVD解説Part2

第二弾!




これは、4人から好きになって6人時代のDVDまだ見てないという方に、全力で過去のDVDをおすすめするブログです。




■NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 -THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-


NEWSの初めての東京ドーム。代表曲weeekも発売されて、波に乗り出してる頃。



それでは、オススメポイント!


・オープニング映像がかわいい。

・shock me vs devil or angelが見れる。(こやますPがshock meでテゴシゲ亮がdevil or angel。交互に歌い対決する)

・メンバー紹介ソングvibrationが聞ける。

・噴水の中心で全身白衣装でごめんねジュリエットを歌うスーパーアイドル山下智久が見れる。

・なんとかなるさ(withこやまぴー)が見れる。

・ニノと翔くんが登場する。本編一曲、MC、アンコール一曲。NEWSグッズを身につける嵐が見れる。

・MC中二ノに肩にチューされる亮ちゃんが見れる。

・今よりももっとすべってたまっすーが見れる。

・昨日の食事会では男の会話をしたとぼやかすシゲに対し、ちょっとえっちな話をしたとはっきり言っちゃう亮ちゃんが見れる。

・「まだ思春期や」by錦戸亮(22歳)が聞ける。

・メンバーカラーがオレンジの小山くんが見れる。

・愛のマタドールが聞ける。

・やまぴーと亮ちゃんの青春アミーゴが見れる。

・永久色→真冬→snow expressの最強冬歌メドレーが聞ける。

・キスマイとA.B.CがNEWSのバックについてるのが見れる。

NANDE×2 DAME、君思ふ夜が聞ける。

・台湾のライブ映像、ドキュメントが見れる。

台湾語バージョンのNEWSニッポンが聞ける。

台湾語の自己紹介、まっすーのショーロンポー!!亮ちゃんの不知道が聞ける。

・台風で公演が延期になるNEWSの波乱万丈さが実感できる。

・手越の江頭とシゲのモノマネが見れる。

・ベッドでじゃれるテゴシゲが見れる。

・トナカイ増田が見れる。

・やまぴーと亮ちゃんの定番ハイタッチが見れる。

・シゲからのハイタッチを無視しまくったくせに、結局してあげるツンデレ亮ちゃんが見れる。

・入浴シーンが見れる。(まっすー以外)

・お風呂上りのサラサラヘアーが見れる。

・マタドりまくるメンバーが見れる。壁にひっかるマタドールも見れる。

・ババ抜きするNEWSが見れる。

・ババ抜きでコヤキドにはめられて負けるシゲが見れる。

・その罰ゲームで一人裸で踊るシゲが見れる。

・質問コーナーでちっちゃい女の子に「なんでーりょおはー、ガラガラ声なの?」って言われちゃう亮ちゃんが見れる。

・シゲの下手すぎるポップアップが見れる。

・まっすーの小山くんのフライングの真似が見れる。

・小山くんによるなんとかなるさ(枕のシミver)が見れる。

・小山くんの歯磨きが見れる。

・手越にイッテQポーズをレクチャーしてもらう亮ちゃんが見れる。

・一人ずつライブの感想を録るときに人の邪魔をしまくるコヤテゴが見れる。




以上。



ぜひ!ぜひ!買ってみてください!