いいタイトルが見つからん

アイドル好きがなんのために書くのかわかんないけど書いてみるブログ

WhiteのDVDにドキュメントがつかないことに納得がいかない件

NEWSさんライブDVD発売決定おめでとう!!!


超超超楽しみ!ライブまでの間に生きがいができてうれしい!!


けど!!!



納得いかん!!




ドキュメンタリーがつかん??



そもそも初回盤が東京ドームのMCで、通常盤がPVのメイキングっていうのもよくわからん。


初回のが高いのに通常のが収録時間長いし。
どういうこっちゃ。





ライブDVDって、コンサートとドキュメンタリー同じくらいの割合で楽しみにしてる。

むしろ私は初見はたいてい

好きな曲だけとりあえず見る→ドキュメント一気見→ライブ一気見の流れ。



私がNEWS好きになったんもDVD見て、ドキュメント見て、NEWSいいなーってなったから。



もちろん、曲もビジュアルも好きやったからファンになったわけやねんけど、それだけじゃない。


現在のファンのためってのはもちろんやけど、今後新規呼びこむためにもドキュメントはあったほうが絶対いいと思う。



アイドルって曲、ダンス、歌、ビジュアルだけじゃない。


人柄とかメンバーの関係性とかそういうところも好きになれる。


そこが魅力やと思ってるのになんでー。




いや、ソロ曲PVはうれしいで?
うれしいけど、4人が見たいよ。
個性を出すってことなんやろうけど。
新しい挑戦ってことなんやろうけど。
わかるけどー。
PVメイキングだってソロってことやろ?
メンバー同士の絡みが見たいんやー。





ドキュメントってただカメラまわすだけやから、PVとるよりも手間もお金もかからんと思うねんけどなー。



増田NGかな?




まっすー。
オンだけ見せてアイドル守ってくれるのもいいけど、
アイドルやからこそドキュメントも見たいよ。
ただただ作品が好きなだけじゃないねん。
みんなが好きやねん。



オンだけ見せたいなら、せめて全公演とは言わんから東京ドーム以外のMCも見せて。それも手間も金もかからんやん。
小山くんの誕生日見たかったよーーーーー!!!!!


行けなかった人にもあの楽しさおすそわけしてよー。

Whiteは東京ドームだけじゃないやんー。ツアーやんー。



出せるだけでありがたいのはわかってる。
ないよりもぜんぜんいい。


けどー。なんでよNEWS。
せっかくやのにー。
ドキュメント見たらもっと好きになれる自信しかないのにな。




そこんとこ、今後お願いします。