読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いいタイトルが見つからん

アイドル好きがなんのために書くのかわかんないけど書いてみるブログ

【NEWS】全力で過去のDVD解説 Part1

NEWS

最近NEWSにはまった人たちのブログを見るとNEWSへの入口が「美しい恋にするよ。」のDVDを見て。という人が多い気がする。


そして、その後10周年のDVDを買うという流れがあるように感じる。



そんな方たちに全力でそれ以前のDVDをおすすめ、解説したい!!!!そしてぜひ買って更にどっぷりNEWS沼につかってほしい!!


今回はそんなブログです。



Never Ending Wonderful Story


タイトルからして泣ける。
NEWSの一回目の再始動のコンサート。
美しい恋にするよのあとに見たらこの子たちこんなつらい思い二回もしてんのか。と思ってしまいそう。


このDVDの主なおすすめポイントは



・メンバーのインタビューをはさみながらライブ映像が見れる。(ライブ、インタビュー、ドキュメンタリーがじぐざぐに収録されてる)

・そのインタビューでは亮ちゃんの貴重な金髪が見れる。

・衣装がいい。特に最初の赤の上着、ノースリナポレオン、サヤエンドウの衣装がオススメ。衣装替えも多い。

・フライングしまくるNEWSが見れる。

・メッシュシゲとモヒカンシゲの両方が見れる。

・肌荒れ気味シゲマスが見れる。

・コヤシゲのチラリズムの元祖が見れる。一緒にチラリズムを踊るやまぴー、亮ちゃん、テゴマスが見れる。

・ごめんねジュリエットを踊る亮てごが見れる。

・コヤシゲバックの抱いてセニョリータが見れる。

・まっすーのパンプキンが見れる。

・バク転、片手ロンダート、ロープでくるくるするまっすーが見れる。

・若かりしHey! Say! JUMPがバックで出てるのでピンクとグレーのことを考えてシゲと裕翔くん、ライバル発言をふまえて手越と山田くんをみるのもおもしろい。

・DREAMSの強く生きなければいけないよねの歌詞で泣く小山くん、目の前にNEWSがいる。まだ誰も知らないNEWSが。と替え歌する亮ちゃんが見れる。

・best friend、ブンブンパワー、恋焼けが聞ける。

・最後の挨拶でやまぴーのメンバー一人ずつの紹介が聞ける。



・ドキュメンタリーが豪華。とにかく豪華。

・普通のドキュメンタリーに加えて、各地方メンバーがカメラを担当し、ご当地のおいしいものを用意する企画あり。

・たこ焼きを食べさせられまくるシゲ、牛タンを食べさせられまくるシゲ、オラオラ親分亮ちゃんが見れる。

・手越にはめられて一人だけ味噌煮込みうどんのなかにシャチホコが入ってたシゲ、それに対してシゲにありがとうって言わせる手越が見れる。

・やまぴーが用意した料理に対して、冷たい。味普通。と毒吐きまくる亮ちゃんが見れる。

・ライブ会場での大学卒業の確認の電話をする小山くんとそれを見守るメンバーが見れる。

・お風呂シーンが見れる(まっすー以外)

・風邪をひいた小山くんに優しい亮ちゃん、ちょっかいを出しに行くテゴシゲが見れる。

・手越のマジックショーが見れる。BELIEVE。

・ホテルの、部屋でふざけまくるコヤシゲが見れる。そして疲れきっておねむなコヤシゲが見れる。

・投げチューする亮ちゃん、シゲにお前しばくぞって言う亮ちゃんが見れる。

・作詞作曲山下智久の小山くんへの誕生日プレゼントのお返しソングが聞ける。


以上。



書いてたら以外と自分自身が楽しくて超長くなってしまった!!


DVD見てみたくなりましたか??ぜひ!ぜひ!見てください!見たら絶対もっともっと好きになります。

4人からしか興味ないと思ってても、6人の時から今の4人はそれぞれ頑張ってます!ぜひ見てください。


ぜひ!買ってください!


次回はPart2 pacificー!