いいタイトルが見つからん

アイドル好きがなんのために書くのかわかんないけど書いてみるブログ

NEWSのほにゃ歌振り返り④クリスマスパーティーで流したいNEWSの歌編

今回はクリスマスパーティーで流したいNEWSの歌編!




★第五位 永久色の恋
NEWSの冬歌!好き!ホワイトクリスマスに聞きたい!ほっこり。この曲はなんか手越なイメージ。



★第四位 恋のABO
クリスマスっぽさはゼロやけど、掛け声とかは楽しいかも!パーティーチューン!エムステのとなかいまっすーかわいかったなぁ。今年も出て欲しかったなぁ(´-`)



★第三位 真冬の流れ星
NEWSの冬歌!好き!冒頭のはもりもいい。NEWSは夏歌あんなチャラいのに冬になると急にロマンチックになるなぁ。笑 来年こそは冬歌シングル期待してる!!



★第二位 snow express
NEWSの冬歌!好き!早くwhiteのDVD出て!四人verが見たい。6人のやと、やまぴーラップ部分のぐるぐる移動するの大好き。ダイアモンドの白衣装のsnow expressは最高。



★第一位 party time
いい曲!また歌ってほしい。「嫌なことを忘れようぜ!みんないるかーい!」シゲの言うとおりほんま星を目指してに通じる。クリスマスパーティーもやけど、ライブにぴったりな曲やなぁ。とあらためて実感。





と、ここまでは過去の曲を振り返ったから、ここからはもし今やったらランクインしそうな曲!



と思ったけど、NEWSさん四人になってから冬歌ないな。こんなにNEWSの冬歌推してるのに(´・_・`)
来年こそ冬歌シングル化期待してます!てごにゃんも出したい言うてくれてたし!






クリスマスまでにと思って急いて書いたらうっすい内容になってしまった(笑)
次回は受験生に聞いてほしいNEWSの歌編!!



メリクリイブ!!