いいタイトルが見つからん

アイドル好きがなんのために書くのかわかんないけど書いてみるブログ

聞きたい曲、見たい2shotが決まらない。

締め切りまであと2日。
ぜんぜん決まらない。



2shotは三択。


亮ちゃん✕シゲ
亮ちゃん✕まっすー
亮ちゃん✕手越


なぜか小山くんは入らない(笑)

なんか想像できんくって(笑)


個人的に一番見たいのは亮ちゃんとシゲ。
6人の時から大好きなコンビやったから。


でも、亮ちゃんと手越も見たい。
この四年で一番成長したのは手越やと思うから。亮ちゃんの隣に並べたい。
手越の亮くん呼び聞きたい。


亮ちゃんとまっすーも見たい。
多分この3組のなかやったら一番票が多そうっていうのも悩む理由。どうしてもNEWSメンバーと亮ちゃんの絡みが見たい。テゴシゲよりも積極的に絡んでくれそうやし。
ただ、いっぷくで2shot見れたから。貴重度はちょっと下がる。




一番好きで、まず頭に浮かんだ亮ちゃんとシゲにすべきでは?と思ったけど、シゲの一万字を思い出すと少しためらってしまう。


亮ちゃんと飲んで号泣したこと。普通に仲良く接しようと思えばできると思うけど、あえてあのときのことを忘れないようにしてる。っていう言葉。



なんかこんな軽率に選んで大丈夫かなーって(笑)


そもそも亮ちゃんとシゲ以外でも、手越もまっすーも元NEWSのメンバーとの2shotに票が集まったことでなんか気にしたりしたらどうしようとか。


そんなことないと思うし、どこまで本人に票が見られるのかもわからんけど。


この2shotの選び方によって四人のNEWSを評価してないみたいになったら嫌やなーと思う。




でも夢の2shotやし!
夢やし!!
ほんまにほんまに夢やし!
今回逃したらあと5年ないかな?くらいの勢いやし。
自分の意志通そうかなーとも思ってる。


そんなことしてたらあっという間に期限が近づいてきた。決めねばー。



問題は2shotだけじゃなくて聞きたい曲も。




一番最初に頭に浮かんだのはポコポンペコーリャ



テレビで披露されてないし、ダンス超かわいいし、ジャニオタが集うあの場で披露できたら最高やと思った。


この機会逃したら一生テレビで歌わん気がするし。



ただ、今年は亮ちゃんがいるから。



そうすると六人時代の曲がいいかなーと思ってしまう。
NEWSの曲がながれた時亮ちゃんはどんな風に振る舞うのか。気になる。見たい。

まあ表に亮ちゃんが出てるかもわからんけど。紅白組エイトが次いつカウコンに戻ってきてくれるかもわからんし。チャンスを逃したくない!



そうなると、選曲はテッペン、ハッピーバースデー、さくらガール。


好きな曲かつテレビで披露する機会が少ない曲。
悩むなー。悩むなー。
さくらガールは亮ちゃん好きな曲やし。テッペンはこの中で一番多く歌った曲やろし。
ハッピーバースデーは亮ちゃんから始まる曲やねんなー。



でもポコポンペコーリャもやっぱり見たい。



亮ちゃんがいることで私の判断基準がだいぶかわった!!






あー決めねばー。