いいタイトルが見つからん

アイドル好きがなんのために書くのかわかんないけど書いてみるブログ

亮ちゃんお誕生日おめでとう

亮ちゃん31歳のお誕生日おめでとう!


NEWSじゃなくなって亮ちゃんを見る機会が減りました。

久しぶりに見た亮ちゃんはなんか鍛えてるみたいで厚みが増してました。





掛け持ちが終わって4年。亮ちゃんは楽になったかな?

私自身当時はNEWSの活動がなくってエイトが活動してるの見ると嫉妬してた。それは亮ちゃんのせいでNEWS活動できんやん(`Δ´)!とか思ってたんじゃなくって、NEWSがエイトに負けてるように思えて、嫉妬してた。

そういう風に思われることは亮ちゃんを苦しめてたんかなーと思う。申し訳ない。



正直四年経った今でも、活動少なくってもいいからNEWSにいてほしかったなとは思ってる。
でも精神的にも・身体的にも限界やったはず。しょうがなかった。






亮ちゃんが脱退後NEWSのこと話すことはあまりないけど、数少ない発言の中で私はすっごいうれしかったことがあった。



今の僕を作っているのはこの両方のグループの経験ができたおかげ。2つのグループに所属したことは間違いだったと思いたくない。NEWSを脱退して悲しませてしまったファンやメンバーもいると思いますが、その人たちを納得させられるようなものをこれからの僕が作るしかないですね。



まず、エイトを選んだことを間違いやったと思いたくない。
じゃなくて、NEWSにいたことを間違いやったと思いたくない。

って言ってくれたことがうれしかった。



結果的に脱退っていう風にはなってしまったけど、NEWSに所属したことは間違いじゃなかった。


そう言ってくれてる気がしてうれしかった。




あと、悲しませてしまったメンバーやファンってちゃんとメンバーも入れてくれたのがうれしかった。


ファンはもちろん悲しんだけど、でも一番悲しんでるのはやっぱりメンバーやと思う。そこをわかってくれてるのがうれしかった。




亮ちゃんにはエイトとエイターがいてるけど、NEWSもNEWSファンだっておるよ。



31歳の亮ちゃんが幸せでありますように。