いいタイトルが見つからん

アイドル好きがなんのために書くのかわかんないけど書いてみるブログ

好きやけど、好きじゃない。恨んでるけど、恨んでない。

最近自分の気持ちの変化に気づいた。



MステフェスでNEWSとエイトが共演した時。

メドレーでNEWSとエイトが一緒の回に出る。って情報を聞いた時とてつもなくうれしかった!


さらに、一回目の若手のメドレーの時にデビュー順で並ぶと聞いてさらにうれしかった!


期待に胸が踊った。


迎えたメドレー。



話さない。

目もあわさない。



期待してたぶんだけがっかりした。



だがしかし。

そのがっかりよりも私はNEWSが好きやなーという気持ちに溢れた。


トーク中NEWS4人が4人だけでわちゃわちゃひそひそ盛り上がってた。


その姿がなんだかとーっても愛しかった。


そんな姿見慣れてるのに。


NEWSのすぐ隣に亮ちゃんがいるのに4人だけでわちゃわちゃするNEWSを見て悲しい気持ちよりも嬉しい気持ちのがおっきかった。



その時私、ちょっと気持ち変わったかなと思った。




今のNEWS好きやなーって。


4人のNEWSを否定してたわけじゃない。


けど私が好きになったのはやっぱり6人のNEWSで。

そのことは変わりない。

けど、同じくらい今の4人のNEWSも好きかも。


いい意味で今のやまぴーと亮ちゃんの存在がどうでもよくなったというか。


好きやけど、好きじゃない。恨んでるけど、恨んでない。



まあこれからも未練タラタラなことはいっぱい書くと思うけど。



あのときのNEWSが大好きやったことは変わらんけど。



これが時間が解決するってやつなんかなー