いいタイトルが見つからん

アイドル好きがなんのために書くのかわかんないけど書いてみるブログ

やまぴーについてのtweetをまとめてみた

NEWSからやまぴーが抜けてもうすぐ4年。

あれから2か月に1回くらいはやまぴーについて考えてしまう時期が定期的にやってくる。



twitterから引用する術を覚えたので、私のやまぴーに関するつぶやきをまとめてみたい。






これは前記事に書いた、端っこにいるやまぴーが好きやった話。















wink up でシゲが表紙やった時の記事を読んで。今でもこの言葉はけっこう引っかかってる。ドームという夢を叶えたら終わり?五大ドームとかいろいろあるやん。NEWSとしてもっと夢見てほしかった。





我ながらすっごい嫌味な言い方。じぇね天でやまぴーが黄色は微妙。みたいな発言をしたときのツイーと。





















NEWS0304を見てからのツイーと。









































少年倶楽部プレミアムで手越がロックをやりたくてやめたいと思ったことがある。という発言から。








ビビットでシゲとやまぴーが共演するかも!っていうときのツイーと。












シゲのインタビューで大分同様してる私のツイーと(笑)


[https://twitter.com/kstmmkyk/status/606406419902914560:embed#今更やけど、ピングレ出した時メンバー誰一人としてシゲを上げんかったけど、やまぴーだけがおめでとうって言ってくれた話さ、やまぴーが抜けへんために書いたのに、おめでとうって言われるって。なんか複雑。
おめでとうよりも欲しかった言葉は一緒にがんばろうやな。]





やまぴー好きやって言ったり、けなしたり、嫌味言ったり。笑
ほんまにやまぴーに未練たらたらすぎる自分にうける。笑


でも、NEWSファンでいる限りこれからも2か月に1回くらいのペースで
こんな感じでつぶやき続けると思う。