いいタイトルが見つからん

アイドル好きがなんのために書くのかわかんないけど書いてみるブログ

シゲお誕生日おめでとう!

28歳のお誕生日おめでとう!

しげを好きになって六年近く。


最近のシゲはなんだかもうかっこよすぎてやばい!!!

昔はカメラがあるってわかっててもわざと目線外してたりしてたのに、
最近カメラ意識しすぎててやばい!
ウインクしすぎてやばい!


小説家という武器を身につけて自信を持った加藤シゲアキかっこいい!!!


でもな、これをずっと言いたかった。


私は小説書いてない加藤成亮も好きやったで。


たしかに今のシゲはかっこいい。
でも、あのころだってがんばってたしかっこよかったし可愛かった。


昔のシゲにも自信持ってほしいなー。
まあシゲの性格上無理かもやけど。



他のメンバーが光だから自分は影でいいとか

二人が脱退しないように、シゲと一緒だったらなにかおもしろいことができるんじゃないかと思ってもらうために小説書いたりとか


新生NEWSとしてやっていくときに他のメンバーに認めてもらうために痩せたりとか



なんかもうなんでそうネガティブなんって思うけど、そうやってがんばってきたシゲはやっぱり愛しい。



私はやっぱりシゲがかっこいいところかわいいところ見るのも大好きやけど、


シゲの努力が報われたり、シゲが幸せそうなのが一番うれしい。



シゲは自分が思ってる以上にみんなに愛されてるからなー♡



28歳のシゲが今まで以上にかっこよくてかわいくて幸せであることを願う!!!!!


お誕生日おめでとう♡