いいタイトルが見つからん

アイドル好きがなんのために書くのかわかんないけど書いてみるブログ

まっすーお誕生日おめでとう!

まっすー29歳のお誕生おめでとう。


まっすーがもう29なんて。
あんなかわいいまま年をとれるんだなーって感心させられる。笑


まっすーはここ何年かですごい変わった印象。


昔はただただかわいらしい印象で。
このかわいらしいっていうのはなんていうか少年みたいな。年上やけど(笑)
そんな感じのかわいさで。親戚のおばさんがかわいいなーっていう感じで。

でもだんだん少年が美意識とあざとさを身につけて。キュート♡って言葉がぴったりになって。

かわいい♡かわいい♡と思ってたら、男らしさ出してきて。色気も出てきて。


まっすーファンはさぞかし楽しいやろうなー(笑)



昔はコンサートの打ち合わせでも何が言いたいのかわからなくてグダグダでシゲの通訳がいるって言われてたまっすーが今ではアイデアマン、プロデューサーって言われてて(シゲの通訳は今もあるみたいやけど)

衣装もまっすーがデザインするのが当たり前になって。


MCはときどきふられてやっと発した言葉でドームの空調聞こえるくらいやったのに。
今では自分からどんどんしゃべるし、笑いも取れるし。


まっすーどんどんよくなってるなぁ(* ̄ー ̄)



あと、まっすーのアイドル観は超絶信頼してるけど
ときどき見せる素のまっすーがたまらんから。

ごはんおいしい♡
っていうまっすーも好きやけど
めしうまい!!!
っていうまっすーも好きやで。



26歳から徐々に解禁してきたまっすー。
29歳のまっすーがどんなもの見せてくれるか楽しみにしてる。


これからもかわいくて優しくて頑固でちょっと男らしくてやっぱりかわいいまっすーでいてね。