いいタイトルが見つからん

アイドル好きがなんのために書くのかわかんないけど書いてみるブログ

エイト

私がNEWSの次に詳しいジャニーズがエイト。


エイトファンの友達がいたってのもあるし、亮ちゃんがいたからやっぱりエイトは見てた。

ていうか、むしろNEWSよりエイトのほうがライブ行ってる(笑)パズル以来全部行ってる。ipodにもエイトの曲はほぼ全曲入ってる(さすがに再生回数はNEWSのが多い)



じゃあなんで私はエイトにはまらんのか?
私がよく感じるのは、



「今さら感」



これはなんというか、詳しく言うと「今さら追いつけない感」って感じで。



エイトはジュニアの時からこのメンバーで頑張ってきた。
たからかよくライブとかで、
【昔から変わらん俺ら】
みたいなんをよく感じる。

MCとかジャニ勉とか見てても
エイトだけのノリみたいなものも感じる。


私はこれこそがエイトの武器とも感じるけどちょっと苦手に思ってるところもある。
そういう昔からのものを目の当たりにすると、
あ、私今さらやって思ってしまう。


と同時に私はエイトのことすっごくうらやましいと思ってる。


多分、亮ちゃんがエイトを選んだってことも大きいと思う。
けど、エイトを見てたら亮ちゃんがエイトを選んだことに何も文句を言えないからさらにつらい。納得させられてしまう。悔しいけど。



亮ちゃんのこと以外でも、
エイトがすっごくうらやましい!

みんなのレギュラーバラエティがあって、毎年ライブがあって、CDもコンスタントに出して、誰かがドラマに出れば主題歌になって、特典映像も豪華で、ユニット曲いっぱいあって、その組み合わせ方も豊富で。



隣の芝は青く見えすぎる(笑)
ただ、どんだけエイトのことうらやましいと思っても私が好きなのはNEWSやから。

NEWSについていくしかない!


チュムチュムも出るし、2015年は隣の芝を見る暇もないくらい夢中になれそうと信じてる。